ottobre -147ページ目

運が良いな。











なんとなく。





私のブーシュカ、いじり&えづけに来てもらおうかなぁ~ってね。





たまには、こんなお遊びもね。














昨日の夜から、なんか地震が多いのよねぇ。





まあ、こまめにある方が、デッカい地震こなさそうで、ちょっと安心するんだよね。





その地震なんだけど、





何故か、昨日の夜と朝にあった弱いのには気が付いたくせに、





早朝にあった、それなりの地震には全く気付かなかったのよね…





寝てたからなんだとは思うけど…





でもさ、そんなんじゃ、寝てる間に地震あったら、確実に死んでそうだよなぁ…





それは嫌だなぁ…















今日は、ちょっと良い事があって、いい気分なのです。






最初に、





昨日録画しといたNARUTOを観たら、FLOWのCMが流れてたでしょ♪





それが流れるの期待して録ったから、かなり嬉しかったよ!!







で、次に、





テレビ観てたら、flumpoolがコメントで出てるのを観れたでしょ♪





あまりに突然だったからビックリしたよ。





でも、観れて良かった。







で、その後、





今日はマン喫に立ち寄ったのですが、





そこでパソコンにてFLOWのコメント観る事ができたでしょ♪





パソコンじゃないと観れないのだったから、思い出してよかったわ。







で、最後に、





ちょっと前の事だけど、





ラジオを何気なく聞いていたら、





たまたまFLOWのライブ情報のCMが流れたの!!





偶然とはいえ、もの凄く嬉しいんですけど!!





ただ、録音はできなかったのよねぇ…





そこがちょっと残念…





だけど、もうすぐLIVEだからテンション上がるよー!!






その前に、ジャンプフェスタでちょこっとだけ会えるから、さらに嬉しいなぁ~♪





ジャンプフェスタも初めてだから、かなり楽しみなんだよね!!





人が多そうなのが、ちょっと……なんだけどね。





あとは、当日あんまり寒くないといいんだけどなぁ…

発売日。



今、とっても眠い…





ので、ちゃっちゃと書き終えないとね。












今日は、今までで一番冷え込んだみたいだねぇ…





朝、家の中だったから、よく分かんないけどさ。





そんな冷え込んだ日に、ゲームの為にずーっと並んでた人がいる訳だ…





今日発売の、FINAL FANTASY 13。





確かに、PS3なだけあって、メチャメチャ映像は綺麗だよねぇ~





でも、うちにはPS3無いので関係ない話だわ。





それにしてもさ、早朝から手に入れた人達は、その後仕事や学校とかサボったりしてないのかねぇ?





なんとなく、怪しい感じだよなぁ…








今日と同じような現象があったのが、ドラクエⅢの時だった訳だけど、





あれって、もう20年も前の事なんだってね!!





そんなに昔の事になっちゃったんだねぇ…






あの時は、売り切れたりして大変だったわけだけど、





今回は全然大丈夫そうだよねぇ~





初回出荷枚数が180万って言ってもん。





それに、PS3を持ってる人しかできないからねぇ…





映像が綺麗だから気にはなるところだけどさ…






これでPS3の売り上げが伸びればいいのだろうけど、難しい感じだよねぇ…





個人的には、任天堂のより、画質が綺麗なSONYの方が好きなんだけどねぇ…





やっぱり、価格がネックになっている部分もあるんだろうなぁ…

忘れてた。



今、ラジオでSOLを聞きながら書いてます。





今日は、flumpoolが生放送で出ているんだけど、





コーナーが多すぎて、ゲストの時間が短いのが難点よねぇ…





毎回そう思うんだよねぇ…









ラジオっていえば、





今日は、FLOWが名古屋のラジオに生出演したんだよね。





さすがに名古屋までは行けないやね…





ましてや、名古屋のラジオなんて聞ける訳ないし…





何を話したのか、かなり気になるところだなぁ…





しかも、『Nowhere』が流れたみたいだし!!





余計に気になるってば!!














今日は、某アーティストのLIVEの抽選の当落発表の日だったみたいで、メールで知ったわ…





とりあえず、flumpoolと違って、一応当選してました。





一つだけね…





でも、当選しただけ良かったよ。










そして、別の抽選申込み、応募し忘れたのを、今日の夜思い出したという残念な結末。





昼までだったんだよねぇ…





ただただ悔しい…





ボケるのにもほどがあるわ…






今までも、応募し忘れたのが結構あるんだよねぇ…





本当、なんで毎回忘れちゃうのかなぁ…





もったいないよなぁ…







どうにかしてこのボケボケ、直らないかしらねぇ…