ottobre -118ページ目

降り始めから。



雪と霙と雨が混じった感じの状態。





午前中から、しっかり降ってくれちゃって…





午後には、すっかり雪模様。





午前中の方が、まだ気温高かったって事だねぇ…





そんな空模様で自転車漕いでると、息が真っ白で、冷え込んでるなぁと実感。





濡れてるし、雪降ってるから寒い筈はずなんだけど、自転車漕いでたおかげか、あまり寒く感じなかったな…





うちの方は、テレビにもよく映ってたほど雪が降っててねぇ…





夕方くらいには、積もるところは積もり始めてました。





今は、道路上も積もってるから、明日の方が心配だなぁ…





道路、凍ってないといいんだけどね…





明日は、桜が咲く頃の気温だそうで…





気温差が激しいねぇ…





暖かい方が嬉しいけどね。











さて、今日は3月9日でサンキューの日なのだそうで…





思いっきり語呂合わせだなぁと感じつつ…





ありがとうと言いたい人と言うと、





FLOWのLIVEで知り合った26友だよなぁ~





他のアーティストの時って、基本的に一人だから、一緒に居るって感覚なかったけど、





FLOWの時って、友達と一緒に居るととっても盛り上がるし、楽しいって思えるのよね♪





そういう意味では、本当に感謝してもしきれないくらいの思いでいっぱいだね!!





だからこそ、敢えてありがとうって言いたいです。





これからも仲良く、楽しくやっていけたら嬉しいなぁ~

新曲。



只今、今週末のLIVEに向けて、CD聴いて予習中。





とは言っても、CDになってない曲や、以前のCDの曲なんかもあるから、完全な予習ではないのよねぇ…





でもね、去年以来の久しぶりのLIVEだから、めっちゃ楽しみなんだよね~♪













そうそう、楽しみと言えば!





FLOWの新曲情報ですよ!!





アルバムの情報の前に、シングル発売ですって!!





てっきり、次はアルバムだなぁって思ってたら、シングルですかぁ…





しかも、またまたタイアップ!!





嬉しいねぇ~♪





どんな曲なのかなぁ?





ラジオで流してくれるかなぁ?





いろいろ気になるところではありますなぁ…






もう一つ気になるのが、アルバムも同時期に発売しそうだなぁ…って事。





なんとなくなんだけど…





そんな予感…





アルバムも出しそうな勢いだからねぇ…





シングル立て続けってのもありな気もしますがね…





何にせよ、新曲が出るのは嬉しいかぎりだ!!





CD出る前に、LIVEで披露してくれそうだよねぇ~♪





そしたら、メチャメチャ嬉しすぎなんですけど!!





でも、行けない沖縄でだったら嫌だなぁ…





って、わがまま言ってますね~(笑)





とりあえず、いち早くラジオで流してくれるの楽しみに待ってよ~っと。

しとしとと。



今日は一日中雨。





午前中に最高気温出て、午後には朝より気温が低い状態で…





外はめちゃ寒かった…





雨の中、自転車で出ると、濡れちゃうから手袋できなくて、手がとってもかじかんだ。





冬の時期のような冷たい雨は、やっぱりキツいね。





まだしばらくは、雨もようだから、自転車だとちょっと辛いところだなぁ…





雨の日のメリットって、花粉症の症状が多少和らぐってくらいだね。





最近、花粉症の薬のせいか、妙にボケボケ度が増していて、ちょっと嫌になってるのよねぇ…






つい最近、一番ボケてヤバかったのが、LIVEがあるの忘れそうになった事!





なんか、もうちょっと先のような感覚でいたのよねぇ…





せっかく買ったチケットが無駄になるところだったわ…





久しぶりに東京でLIVEやってくれるから、メチャメチャ楽しみにしていたしね。









その他にも、東京でLIVEやってほしいアーティスト居るんだけどねぇ~





地元では、いっぱいやってるのに、それ以外のLIVEのスケジュール書いてないしなぁ…





其処まで行く事出来ないから、早く東京でもやってほしいなぁ…







FLOWが沖縄で出演するイベントだって、全然行けやしないんだからさぁ…





せっかくのトリだと言うのにね…(泣)





まあ、どのみち、FLOW以外目当てが一組ぐらいしかいないので、もとから行く気は無いのよねぇ~





でも、沖縄って行った事ないから、一度は行ってみたいかなぁ…





今の時期は暖かそうだよねぇ~





私、寒いのが苦手だからねぇ…





本当、早く暖かくなってほしい…