こんばんは。
パーソナルファッション®の専門家、三好凛佳です。
今日は起業家のクライアントさまから、
とっても嬉しいご報告を頂きました。
スタイリングした装いが取引先の社長さまから
褒められたり、イベントでも皆さんから好評で
ビジネスが加速しているようなのです
これはショッピング同行当日の1パターン。
今日、ご報告頂いたスタイルとは違うのですが
イメージ的には同じカジュアルでもこのぐらい
クリーンな印象にさせて頂いています。
ビフォーが悪いわけではないのです。
でもビジネスでの信頼関係やアドバイスを与えるという
役割と起業家さんの個性をパーソナルデザインすると
カジュアルながらも印象チェンジが必要なんですね。
コロナで対面の機会が少なくなったから、
ファッションは後回しになってしまう…という方と、
対面の機会が少ないからこそ、その時を大切に
自分にもビジネスにも自信が持てるような外見を
準備したりオンラインでもそれを活用するという方。
これまでよりもさらに、2極化が進んでいくかもしれませんね。
本日のクライアントさまは、自分の外見を変化させることを
とても楽しんで下さっています。
コロナもそうですが、それをきっかけに
変化を楽しむことができる視点が大切なのでしょうね