今日は珍しくこの時間にバイト終わって帰ってきたキラキラ

やっと20日からの連勤も明日で終わりやぁ~

結構キツかったぁでぇショック!


けど、新年はバイト中に迎えますあせる

そして

朝まで忙しくて予定時間には終わらないでしょう…

まぁ その後の2日間を休み貰ったんで良いですけどにひひ



眠たくなってきたんで もぉ寝よぐぅぐぅ

それでは皆さん、良いお年を~音符
チョ~忙しい(>_<;)
親父の車とオレの車が共に2月で車検が切れるので、2台一緒に見積もってもらった!!

オレのワゴンRは、コミコミで約10万円ぐらいやったひらめき電球

発煙筒が無いので買ってくださいだって!!

発煙筒なんて使ってないけん、あるはずなんやけど…

親父のイプサムはボロボロで20万円は掛かるんやってさあせる


乗り方荒いからねぇにひひ




飯倉のミスド 全部売れて何にも残ってなかった!!