今日から ナイター星空,ナイター星空,デイ晴れ,ナイター星空,デイ晴れ,デイ晴れで、「魔の変則6連勤」ショック!あせるあせる






そして、天気が悪いしょぼん






最悪なパターンだダウンダウン





祝日でも土日じゃないならナイターにしてくれよぉむかっ







けどね、







社員さんはもっとキツイからさシラー





とりあえず今日は、学校終わりに行くのでダッシュで行かねば!!





たぶん






間に合わんな、遅刻じゃ得意げ
久々のブログ更新でございます。。。



今日は学校終わりの直接ドームのバイトに来たのですが、



あまりにも早く着きすぎたので軽くダグアウトを見て回りました得意げ



そしたら、



ダグアウトがメッチャ広く改装されてたことにビックリしました!!



いや~得意げ




やっぱりダグアウトわなんでも揃ってますねぇ音符



そして売り場が凄く綺麗だぁキラキラ



HAもこれぐらい綺麗にしたいもんですなぁ~ニコニコ



もちろんムリやけどねニコニコグッド!




んで、帰り際に今月号のパチスタのゆう坊みたいにキャップの所で写メ撮ろうと思ったけど、



店員さんに見られてたので断念しましたとさショック!



小さいからって万引きとかしませんよ~だ!!
大学生活5年目が始まってしまったのですが…






もぁ 既にダルイです。。。





がしかし!!




バイトに就活と他にもやることが沢山あるので 頑張るしかないです。




卒論が無いだけ、まだマシですかね(-.-)b