はい
TS191です
今日は先に
今日見ないと損する番組をご紹介!!!
それは
マツコの知らな○世界です(○の意味なし!!!w)
関東ならTBSで0:50からやります
なんと今日やるのが
イヤホン・ヘッドホンのことです
なんとあの超有名で俺もよく行く
イヤホン・ヘッドホン専門店
e☆のスタッフさんがご紹介してくれるらしいです
そこのブログのリンク
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11579897965.html
楽しみですな!!!
予定では幅広くご紹介するらしいのですが
私も好きでひとつ持っているメーカー
SENNHEISERの紹介もしてくれるらしいですぞ!!!
「え?イヤホンなんて全部おんなじ音だろw」って奴ら(昔の俺w)
これも見ればこだわりたくもなります
はい つぎにメール返し
hiyohiyoさん その他2名
からの質問
課金さん(前の名前)はDJ用のヘッドホンと言いましたが
これはDJしか使わない専門的なものなのですか?
と いうより課金さんはDJやるのですか?
(コピペですいませんw)
A いや、DJしか使ってはいけないことはないです
簡単に言うとDJ用の特徴は
1 大きい(耳に当てるとこです)
2 耳に当てるところが180回転します
回転と言うよりも反転です
でも反転しない奴もあります
まぁDJようというよりDJする人に向いてる用
といったほうがいいかもですね
DJは触ったwことはあります
父がDJかじってて(そういう時代でしたしねw)
あるっちゃあるんですけど
ディスクほぼ全滅w
まぁ要するにあるっちゃあるし
やったこともあるが
家にはない・・・てきな感じw
そういやDJ用のヘッドホンかったー
っていってから父さんのいえにDJセットあるって知りましたしねw
でもあれ糞むずいw
でわ、
(´∀`)ノシ