3種の神機…それはPC、DJ、ヘッドホン!な高校生のブログ -5ページ目

3種の神機…それはPC、DJ、ヘッドホン!な高校生のブログ

朝日が登れば眠くなる!!!
というか昼眠いw

はい
TS191です
今日は先に
今日見ないと損する番組をご紹介!!!

それは
マツコの知らな○世界です(○の意味なし!!!w)

関東ならTBSで0:50からやります

なんと今日やるのが
イヤホン・ヘッドホンのことです

なんとあの超有名で俺もよく行く
イヤホン・ヘッドホン専門店
e☆のスタッフさんがご紹介してくれるらしいです

そこのブログのリンク
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11579897965.html

楽しみですな!!!

予定では幅広くご紹介するらしいのですが
私も好きでひとつ持っているメーカー
SENNHEISERの紹介もしてくれるらしいですぞ!!!

「え?イヤホンなんて全部おんなじ音だろw」って奴ら(昔の俺w)
これも見ればこだわりたくもなります






はい つぎにメール返し
hiyohiyoさん その他2名
からの質問

課金さん(前の名前)はDJ用のヘッドホンと言いましたが
これはDJしか使わない専門的なものなのですか?
と いうより課金さんはDJやるのですか?

(コピペですいませんw)


A いや、DJしか使ってはいけないことはないです
  簡単に言うとDJ用の特徴は
 1 大きい(耳に当てるとこです)
 2 耳に当てるところが180回転します
   回転と言うよりも反転です
   でも反転しない奴もあります

まぁDJようというよりDJする人に向いてる用
といったほうがいいかもですね


DJは触ったwことはあります
父がDJかじってて(そういう時代でしたしねw)
あるっちゃあるんですけど
ディスクほぼ全滅w
まぁ要するにあるっちゃあるし
やったこともあるが
家にはない・・・てきな感じw

そういやDJ用のヘッドホンかったー
っていってから父さんのいえにDJセットあるって知りましたしねw
でもあれ糞むずいw



でわ、

(´∀`)ノシ