目標1 (数字未入力)
成果目標 取扱額:443,380千円
営業収入:53,961千円
上期目標 取扱額:221,690千円
営業収入:26,981千円
上期検証 数字
下期目標
取扱額:〇〇千円
営業収入:〇〇千円
1のプロセス
上期検証
BPO業務などでは多少なりとも貢献はできたが店頭での貢献ができていない。
自身の行動を見直す必要がある。
1の下期目標
スタッフとのコミュニケーション、連携をし、自身の行動を見直して売り上げ意外も店舗に貢献する。
目標2(数字未入力)9827(取扱) 751+3ヶ月(30日)
年間 成果目標 個人目標予算 13,000千円
上期検証 個人予算 1651千円
下期目標 個人予算 千円
プロセス
・次へつなげるお客様への信頼の確保
・外部への営業や店舗以外での貢献
・待ちのスタイルを減らし積極的な行動と回転率、生産性を高める。
目標3(数字未入力)
成果目標 お客様総対数19年度比98%(1,179人)
販売員NPS82%
MY登録率70%
カード獲得枚数60枚
上期目検証(数字未入力)
①販売員NPS % (確認)
②MY登録率 % (確認)
③カード獲得枚数 41枚
下期目標 (数字未入力)
①販売員NPS 82%
②MY登録率 70%
③カード獲得枚数 41枚
3のプロセスは??
目標5
成果 店舗監査結果 88点
内容物の確認を徹底し
目標1 (数字未入力)
成果目標 取扱額:443,380千円
営業収入:53,961千円
上期目標 取扱額:221,690千円
営業収入:26,981千円
上期目標 法個にとらわれない支店全体の売り上げに貢献する
BPOなど・・・・
目標2(数字未入力)
年間 成果目標 個人目標予算 13,000千円
上期目標 個人目標予算 7,500千円
①BPOなどの外部収入への貢献を引き続き行い、収益を得る
①積極的に参加し自社他社問わず連携を深め、効率の良い行動と事業者への提案や改善策などの貢献ができた。
②店舗に捉われない法個での協力体制の実施を心がけ、営業基盤を作る
②BPOにおいては法個での協力体制は取れたように思うが、企業などへはチラシの作成とオンライン相談のみの為今後のコミュニケーションが必要。
③新規、優良顧客へのアプローチと関係性の構築を目指し、ワンストップ、非来店率(マルチなど)を上げることを心がけ次へつなげる
③新規へは基本行動ができていたと思うが、優良顧客へはアクションは起こしているが電話やDMなどの改善が必要。
目標3(数字未入力)
成果目標 お客様総対数19年度比98%(1,179人)
販売員NPS82%
MY登録率70%
カード獲得枚数60枚
上期目標 (数字未入力)
①販売員NPS82%
②MY登録率70%
③カード獲得枚数 36枚
①販売員NPS %
②MY登録率 %
③カード獲得枚数 41枚
上期目標
①ヒアリングと迅速な対応、効率化を考えお客様に寄り添う接客を目指す
①お客様に対して寄り添う接客は心がけたが、内容や誘導への対応に時間がかかることがあり効率を上げる事が出来ていなかった。
②自身の業務効率も含め、待ちの時間を利用しアプリ登録を徹底、利用価値のあるものとしての理解をしていただき登録率を上げる
②常に登録のないお客様には登録の声がけ、内容を説明をし登録を頂いた。高年齢層には順序を説明し出来ない場合は操作を代行して登録率アップを目指した
③シュミレーションシートとご案内の徹底、特に高額の方やグループの代表者の方には特におすすめし上期個人7枚を目指す
③高額・少額関係なく、特に初めての利用のお客様へ申込金の際に内容のご案内、シュミレーションシートを活用してメリットを理解していただき、上期は10枚獲得につなげた
目標4
年間 成果目標 メンタルヘルスマネジメント検定資格取得
自身の成長の為にセミナーや講座をを受講
①メンタルヘルスマネジメント検定資格取得(11月受験予定)を目指し、月に一度は復習や反復をする
②上期2つ以上のセミナーを受講する
上期目標
①スケジュールを立て資格取得に向け、参考書の利用や反復をする。
①教材・問題アプリを購入し時間があるときに反復を繰り返した。
アプリで問題を解きながら参考書で不明点を補った。
②労組や外部などでの開催される予定のセミナーやITスキルの向上の為、情報を取り入れ積極的に参加をする
②リレーションシップセミナー
聴く力を向上し、コミュニケーションの質を高め、相手の警戒心を和らげる対応の仕方などを学ぶ事が出来た
メンタルヘルスマネジメントセミナー
動画視聴とテキストチャット参加を可能な時は週に1回参加。
メンタルヘルス・ハラスメント基礎知識や講師に質問などをし、理解を深めた
目標5
年間 成果目標 店舗監査結果90点以上
成果 上期目標 店舗監査結果90点以上
プロセス 上期目標
・手交物の徹底、内容確認
・個人情報保護厳守
・マニュアルの徹底
手交物は確認をし手交した。
わからない部分は確認をし共有できる部分は共有をし理解を深めたが、領収証の記載の誤りがあり店舗へ迷惑をかけた。内容確認を徹底し再発防止に努めたい。