コズミックラテ日和 -121ページ目

新木場初日。

とりあえず、私が覚えていること(^_^;)

かなり激戦区に押し込まれてしまったため、前の方にいたのですが埋もれていたので。間違ってもレポなんかじゃないです(笑)


まず、キリトさんは白の長いシャツに黒のスカーフのような素材をネクタイのように結んでいて。黒のパンツに黒のウエスタンっぽいブーツ…。
ご本人は、白衣とのこと。精神科医らしいです(笑)

あと、途中で黒のコートにマフラーというか、コートと同じ素材なんですが。それも、素敵でした。
『あなたが好きだから』的なセリフを…。
やっちゃいましたね(笑)
そして、言った後に
『マフラーもしてるし…』韓流ですね(*/∀\*)

新しく出たつなぎは、全員で着ていらっしゃいましたよ。トールさんが、かなり前を開けてらして、キリトさんから言われてました。タケオさんは、腕の部分を腰に巻いててかっこよかったです。
すみません、ただの衣装情報でした(^_^;)



キリトさんがネクタイ?で、KOHTAさんの汗を拭いてました(≧∀≦)
兄弟愛です。汗が目に入ったら痛いですもの。

KOHTAさんは、つなぎに着替えるとき、あまりの汗の凄さに、なにかに浸かったんじゃないかって思うほどだったらしく(*^^*)
確かに、汗かかれてましたけど。男らしいっう事で!タケオさんも、えらいことになってたみたいです(笑)あと、タケオさんがキリトさんの写メを撮った後の見せ方が、まるでホストのようで(^_^;)
さすがです!

トールさんは、なんだかイメチェン?
髪型違ったような。可愛かったんです!
あと、年末までと言ってしまって、年明けと突っ込まれ(笑)可愛~い!



新曲、2曲でした!両方ともすごく良かったです。


あとあと…。

懐かしい曲やるよとは、キリトさんが言っていて。なにかな?と思っていたら、

『ゲルニカ』!!

なんと、PIERROTの曲でした(泣)
懐かしすぎです(*/∀\*)私は、選曲に驚きましたが純粋に聴けて嬉しかったです。


あとは、左右にあるプチ花道で、キリトさんが寝転びながら歌ったり。
座って歌われてた時は、感動しちゃいました。あの距離で聴けるなんて嬉し泣きしそうでした。

私の記憶がもう薄れてますのでこれくらいで。
とにかく、楽しかったです!

Angeloさん、スタッフさんありがとうございましたm(__)m

新木場終了!!

2008111321590000.jpg
無事、Angeloツアー初日終了です(≧∀≦)

久々のAngeloライブで、体の隅々まで痛いです(笑)
けど、まぁこれがライブ的な(*/∀\*)



とりあえず、家に帰って落ち着いたら覚えていることを書き出してみようかと。

新木場!

2008111317330000.jpg
STUDIO COAST着きました!
これから、Angelo初日です(≧∀≦)
どきどき増してきました(笑)


今日は、新曲もあるとのことなので(*/∀\*)
楽しみ~!!