断乳から2ヶ月。。。
まさかの、まさかの、
おっぱい飲みながら寝たんですけどー!!!!
え?え?えーー?!?!
今までも、たまーーにおっぱいに口近づけてみたり、飲むフリしてみたりはありました

今日も、お風呂上がりに遊び感覚でおっぱいに口を近づけて笑ってて、
そのうちに飲むフリを始めて、
そしたら、急にゴクゴク言い出した!(◎_◎;)
おっぱい、もう出てないはずやねんけど、なんかめっちゃ飲んでる風

飲み方も完璧!!!

…で、結局、そのまま30分くらいゴクゴクして、そのまま寝た!!!
まさかまさかの、
おっぱい再開?!?!
あ、でも、おっぱいもう出ないんやったわ

すっかり萎んで、垂れて、もう悲しい見た目になってるんやったわ
⬅︎笑えない事実
⬅︎笑えない事実いやーしかし、またおっぱいでの寝かしつけをみぃちゃんで体験できるとは!
ふつーに嬉しいんですけど

でも、もしこれから毎日おっぱいゴクゴクするようになったらどうしよう

やめさせなくてもいい……よね??
断乳しても、まだまだおっぱい星人やな



















