令愛にとって丸の内OLの皆さんは憧れ✨
丸の内OLといえばっていう定番のイメージがあると思うけど
どれも令愛にとっては人生のお手本です✨
今日はその内の1つ、お洒落ってことについてです
お洒落って自分磨きに余念がないって言い換えられるよね
令愛はいつも続かない
やろうやろうと思っても続かない
自分磨きといえばセンスがいい服を買うとかエステに行くとか色々思いつくけど
まず基本にあるのは健康な身体だと令愛は思ってる
令愛は最近疲れてる?って聞かれるようになった
たしかに肌くすんでて健康さが足りないと反省
ここ数年を思い返すと家と会社の往復で全然運動してないしスマホ見ててつい夜更かしもしてた
なのでこれから早寝して運動をしようと思います
大きな目標を立てると挫折するから小さな目標から✨
①週に2回は近所のランニングコースのある公園でウォーキングかジョギングをする
②平日の2日は23時半には寝る
今日は近所の公園に下見に行ってきた
今日も憧れに一歩近づけた✨
読んでくれてありがとう
Rea♡
丸の内OLといえばっていう定番のイメージがあると思うけど
どれも令愛にとっては人生のお手本です✨
今日はその内の1つ、お洒落ってことについてです
お洒落って自分磨きに余念がないって言い換えられるよね
令愛はいつも続かない
やろうやろうと思っても続かない
自分磨きといえばセンスがいい服を買うとかエステに行くとか色々思いつくけど
まず基本にあるのは健康な身体だと令愛は思ってる
令愛は最近疲れてる?って聞かれるようになった
たしかに肌くすんでて健康さが足りないと反省
ここ数年を思い返すと家と会社の往復で全然運動してないしスマホ見ててつい夜更かしもしてた
なのでこれから早寝して運動をしようと思います
大きな目標を立てると挫折するから小さな目標から✨
①週に2回は近所のランニングコースのある公園でウォーキングかジョギングをする
②平日の2日は23時半には寝る
今日は近所の公園に下見に行ってきた
今日も憧れに一歩近づけた✨
読んでくれてありがとう
Rea♡