今日はバレンタイン
バレンタインデーで盛り上がっていたのは何年前までだろ??
それでも世間の波に乗り遅れないように 今日は会社帰りに高島屋へ寄り道
チョコレートとチョコチーズケーキなるものを買ってきた
一応 建前は彼に・・・
------------- *** -------------
彼と暮らし始めて初めてのバレンタイン
張り切っておしゃれなチョコを奮発
ヽ( ´ ▽ ` )ノハィ どうぞ って渡したけど 彼は一向に食べる気配がない
翌日 o(´^`)o ウー うまそぉ・・ 食べたい・・・
その翌日 食べないの?って聞き
そのまた翌日 食べないなら食べちゃうよ っと箱を開け
そして そのまた翌日 私が完食
その翌年は渡してすぐに一口食べてもらって 残りは私の胃袋の中へ
これじゃ意味がないやん と その翌年は同じチョコを2つ買って
1個は彼に・・ そしてもう1個は私に・・・
でも自分の分はさっさと食べちゃって 残った彼のを見て また (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
結局 2個とも私のお腹の中へ
それ以来 バレンタインは自分の食べたいものを買って
建前は彼に・・・ 実際は私のお腹へ・・・ が定着
今年も例年通り さっき おいしくいただきましたw
チョコチーズケーキ めっちゃうまだったょ
で、 当然のことながら ホワイトデーはちゃんとお返しを請求するょ
今年はヨックモックをお願いするつもり・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

