ありがとう ラブラブ

悪戦苦闘したけど無事携帯でアメブロにログインできました。

まだ使い方を把握していないけど ボチボチ試してみるゎ



さて・・・


昨日 テレビで

「うちの奥さんはタンポポのような人」と言っていたのを聞いて

早速彼に 「私を花にたとえると何?」ってたずねてみた


返ってきた言葉が


「絶対枯れない花」


(#`ε´#) ナンじゃそれ・・・


生命力がたくましく しぶとく 世にはばかるって意味か・・・



「じゃあ 動物にたとえたら?」って聞くと


「いのしし」


(*´Д`)=з 


さすが よくお解かりで・・・ orz


あまりにごもっともな答えで 反論も出来なかったょ



ちなみに娘の旦那さんに同じ質問をしてもらったら

返ってきた答えが「白いバラ」と「猫」

普通はこう言うよね。。。。 汗

9月1日から所属(勤務先)が変わった。。。


新しい職場はめっちゃ厳しい


9時始業なのだがみんな8時半には出社している

今までの会社より1区間余分に乗らないといけない上に

30分も早く着かないといけないから 朝が1時間近く早くなった


お昼の休憩が15分短くなって45分しかなぃ

それなのに時間になっても誰も食事を始めようといなぃ

誰一人席を立たないからなかなかお弁当を食べ始めにくい


お昼休みが15分短くなったかわりに終業が15分早くなった

わーぃヾ(@^▽^@)ノ 早く帰れる・・と喜んだのもつかの間

誰一人 時間になっても帰らない

ひとりだけさっさと帰りにくく 今日も19時まで仕事をしていたのだが

それでも一番最初に帰ったのが私。。。


いったいみんなどれだけ働くんだ???



もっと最悪なのがネットが自由に使えないって事!

いつ・誰が・どこのサイトを見たかがすべてチェックされているので

仕事に関係ないページは一切開けない

今まで仕事の合間にブログを書いたり、コメントを書いたりしていたので

最近まったくINできなくなっちゃった


朝が早くて、帰りが遅いので家事をこなして一服するともう寝る時間

夜もなかなかINできなくて (´□`。) ごめんなさぃ

みんなのところを回れない。。。


なるべく暇を見つけてINするようにするけど 忘れないでね・・・


携帯からIN出来ればいいんだけど 何度も挑戦するけど出来ないんだ


どうすれば携帯からできるのかな??


教えて・・・・





先日、彼の会社での健康診断の結果がきた


(´・艸`・)あらら 去年から4㌔も太ってる
その上 血圧も高めだし 最近お腹も出てきたし


ついに私と一緒にジム通いを始めた



日曜日 仲良く(?)一緒にジムヘ・・・


(。´д`) ン? ナンだ この集団は???


(∩´∀`)∩オォ♪ あの娘は「涼宮ハルヒ」だ
「らきすた」の「こなた」発見!([+]Д・)
(*'∀'人)ワォ☆ 「エヴァ」だぁ


ゴスロリ・姫ロリ・コスプレがいっぱいいる


みんなヴイッグや化粧・衣装・靴まで完璧
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



仮装行列を見てるみたいでめっちゃ楽しぃ


ヾ('д'o)ネェネェ あっち見て ヾ('д'o)ネェネェ こっち見て
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしながら彼に話しかけると


「恥ずかしいからキョロキョロしなぃで」と怒られた (-´ω`-)



原因はショコタン(中川翔子)のミニライブと握手会があるからみたぃ


おとぎの国に迷い込んだみたいで テンション上がるわぁ



集団を通り過ぎてから彼がポツリと一言


「ロリータってデブばかりだな・・」


(。´д`) ン? そういえばそうやん
姫ロリの人はみんな太めのポッチャリだったような気が・・・



((´∀`*))ヶラヶラ 私に見るなって怒ったくせに
彼だってしっかり見てたんじゃん ( ´艸`)ムププ


しかし 若いっていいなぁ 
私もあと30歳若ければ絶対やったのに・・・