主役が決まった。 17歳のオレ。 17歳と、自称してるオレだから、
17歳の17(セブンティーン) と、
、、、と、言うことは。 12歳の少年。 だあああああ! (w 笑 ガバハハッハ
+++
歌姫が、 A、お姫様。
広報官が? B、王様。
鼓舞魔法士 C、気のいい王子様
樵の与助、は、 D、ライバル、敵役。
++
引き継いだ、道場の資産は。 ケッカイ魔力 < 魔法のある世界。 (剣があるように、)
++++
子供は大事にされて当たり前。 ハリーポッターも養い親にはともかく、学園に行けば、
魔法使いの先生が大事にしてくれる。 大切にと書くか?
読んでくださってありがとうございます。
楽しい嬉しいついてる。愛してる幸せありがとう。 感謝しています。許します。
XXXXXXX
プロット、とは。 何が書きたいのか。 オレは何を書きたいのか?
++
終りまで書いて見る。 作家の扉みたいなものだ。 、、、ヨウダ。
+++
なにか書きたくて。 書き始め、サラサラと、小説を書ける。 人もいるんだろう。
++
誰でも小説を書けるけど、自分の書きたいことを判っていない。 ~そんな人が多い。
???
の、ではないだろうか? オレ自分のことを書いていてそんなこと、連想した。
++
で、オレの書きたいことは? と、プロットを考えている。
主役はオレ。 オレの12歳。 ~で、貴族に生まれ大事にされる。 大切に育てられる。
ところが、天の恵み、 ギフトが無い。
===
落天使~ でも、神様から、 何がやりたいの? と、微笑みをもらう。
+++
そうなったら、あれ? 何が出来るの? と、 。。。展開になる。
?????
現在、の、 書きかけ小説は、 落天使 と、いうことになる。 社会の仕組み社会の
世間の需要、、、をかけば、それで、 一辺の小説に。。。 なりそう?
??????
+++
もっと早くすればよかった。 次はもっと早く始めよう。
++++
トクを積む。
+++
くさい。これは、たしかに臭気配管だ。
軒下、3寂弱 見える 下水穴 見上げると、、、もっと、 あと、1メートルでも、、、
上に出ていれば横風に流されていくのだろう。
+++
消毒薬のにおいもたまらない、刺激が強い。肺炎になる。 覚えているからウンコのにおいと
火事場のようなしげきだ。。。 クサヤとか干物を焼く煙、、、じゃなくって、
++
ヤケクソ とは、、、よく言ったものだ。
焼け糞、、、日本語はすごい表現。。。正確。。。そのものズバリだ、
消毒臭+下水臭 ~すなわち、 >ヤケクソ臭
ああ無常。。。パリ、フランスの、下水道暮らしの貧民。
+++
下水のにおいと、判れば、ウンコのにおいが、、、蘇る。 ビルの10階に下水とは思わなかった、、、けど。。。
判れば鼻につく、わずかでもしっかり下水と判る。。。 それが、わずか、じゃない。
+++
以前、10年前からの、問題は、南風でも台所側の北風が >打ち込んで におうのだ。ホントのお隣上下左右は、ときどき、
窓や、ベランダをばたばた。 開け閉めしている。
オレの部屋ほどではないが、北からの吹き返しの、、、影響があるのだろう。
++++
松戸の街中のウンコ臭は、少し良くなったようだ。 が、、、オレの部屋は下水臭が南風でも吹き込んでくるのだ、、、つらい。
+++
これで、他の家賃と同じとは、、、 ぼったくりだ。 このにおい嗅ぎに恋。 来い。 いとおし、くちおし、悔しい。
+++
駅ビルの中にまで、、、町中立ち込めている。
土地誉め、国ほめ、、、地元誉め。 みんないい人で空気もいいです。緑も多いです。
地元住んでるところ誉めます。
ああ、無常、、、パリの下水道暮らしです。。。ああ、無常、、、
+++
強烈な、深夜に目覚める。 臭いを経験したら、、、 うすい不快感が。。。下水のにおいと、
感じるようになった。 街中にも、結構下水のにおい。 市役所前の谷地に、ウンコ臭漂う。。。
煙のような刺激、火事場のあとか?
+++
下水の空気は、においとは感じない。
どぶくさい、のは、自然のにおい。 まま、あんぜんかな?
下水の空気は、ちょっと、肌にピリッとする感じから、、、はじまる。たぶん、メタンガスと、
より軽いガス、、と、まぜこぜの、
消毒臭、、、ああ無常、、、 パリの、下水道のホームレス。。。
+++
激しい、消毒剤のにおい、、、 これからも、、下水臭いは、当たり前、、、
、、、って、か?
強烈に、激しく、、、 不快だ、、、 刺激 が、、、くさい、臭い、、、
まぜるな、毒ガスだ、、、
++
夜中に目が覚めるほどの悪臭が、消毒薬の、混ざって刺激、、 不快は続いている。
。。。 あぁ、、、 無常。。。 ああ、パリの下水道、住まい、、、ああ無常。
UR公団は、 シカト対応続く。。。