立春が待っている。 斎藤一人さん、好演で時間はむこうからやってくる。

 

 やってくる?  ??? それじゃぁ、オレが進んでいく。 って、ことだ。

    (w笑 アハハハ

+++

 何もしなくても、立春は待っている。 そして、オレは立春になる。 

++

 何もしなくても、友達は待っている。 そして、オレは友達になる。

 


 なんかおもしろい。コトバの遊び。。。 覚えたような。つかえるような、、、

+++

  小幼 の たのしさ。 コトバは子供の楽しさか? コトバは老いない。

++++++

 

書く文章の楽しさ。 読む楽しさ、、、飽きないな。

 

+++

 3割打者は一流。 プロ野球だ。 知れたことだが、 3割3分は大打者だ。 王、長島。

 今、想うなら、 ダルビッシュ、イチロー だ。

+++

 シンジョウは、2割9分? だろう。 一流選手だ。 その差はわずか、ほんのちょっと、

 微々たるちがいだ。

 

+++

 人の能力なんてそんなに違うものじゃない。 だから、わずか一分のちがいが。おおきな

違い。  ・・・になる。


 

 それと、一年間、、、勝負を勝ち続ける。粘りと集中、、、だ。

> 俺はまだ、本気を出していない 作者:三木なずな  38/153 
>>   37.二人だけの秘密

 

>「……ヘルメス、一つ秘密を教えてあげるのです」

>「秘密?」

>「ええ、何でもいいです。『君にだけ教えてあげる』なのを一つ」

>「なんでそんな事を」

>「いいからするのです」

> 姉さんはそう言って、どん! と俺の背中を押してヘスティアの前に突き出した。

 

 なんかおもしろい、三木なずな 先生には、包容力というか包み込む、、、なぁ、、、

 

 3割超えてる。 三割一分か二部か、、、 大小説家だ。  。。。なぁ。

 




 小説もおなじ、小説作家に文章力の差は、微々たる、わずか。 。。。ほんのちょっとの

ちがいなんだ。

++++++

 それでも、読んでおもしろい小説と、読まない小説が出てくる。 

++

 無料で読める。 ・・・から、まさに、其のわずかなちがいが。 10万回、読書と、

1000回読書、 10回読書、、、の、違いになる。

+++

 おもしろくて読んじゃう、、、ついつい、夜更かしして、、、もう、深更。 日付も変わった。

4時くらいまで読んでしまう。

 







 

 

 

 

 

 

 

 読んでくださって、ありがとうございます。

ついてる楽しい愛してる許します。幸せ感謝しています。うれしいな、

+++

 もっと早くすればよかった。次はもっと早く始めよう。