立春が待っている。 斎藤一人さん、好演で時間はむこうからやってくる。
やってくる? ??? それじゃぁ、オレが進んでいく。 って、ことだ。
(w笑 アハハハ
+++
何もしなくても、立春は待っている。 そして、オレは立春になる。
++
何もしなくても、友達は待っている。 そして、オレは友達になる。
なんかおもしろい。コトバの遊び。。。 覚えたような。つかえるような、、、
+++
小幼 の たのしさ。 コトバは子供の楽しさか? コトバは老いない。
++++++
書く文章の楽しさ。 読む楽しさ、、、飽きないな。
+++
3割打者は一流。 プロ野球だ。 知れたことだが、 3割3分は大打者だ。 王、長島。
今、想うなら、 ダルビッシュ、イチロー だ。
+++
シンジョウは、2割9分? だろう。 一流選手だ。 その差はわずか、ほんのちょっと、
微々たるちがいだ。
+++
人の能力なんてそんなに違うものじゃない。 だから、わずか一分のちがいが。おおきな
それと、一年間、、、勝負を勝ち続ける。粘りと集中、、、だ。
>https://ncode.syosetu.com/n8213ez/38/
> 俺はまだ、本気を出していない 作者:三木なずな 38/153
>> 37.二人だけの秘密
>
>「……ヘルメス、一つ秘密を教えてあげるのです」
>「秘密?」
>「ええ、何でもいいです。『君にだけ教えてあげる』なのを一つ」
>「なんでそんな事を」
>「いいからするのです」
>
> 姉さんはそう言って、どん! と俺の背中を押してヘスティアの前に突き出した。
なんかおもしろい、三木なずな 先生には、包容力というか包み込む、、、なぁ、、、
3割超えてる。 三割一分か二部か、、、 大小説家だ。 。。。なぁ。
小説もおなじ、小説作家に文章力の差は、微々たる、わずか。 。。。ほんのちょっとの
ちがいなんだ。
++++++
それでも、読んでおもしろい小説と、読まない小説が出てくる。
++
無料で読める。 ・・・から、まさに、其のわずかなちがいが。 10万回、読書と、
1000回読書、 10回読書、、、の、違いになる。
+++
おもしろくて読んじゃう、、、ついつい、夜更かしして、、、もう、深更。 日付も変わった。
4時くらいまで読んでしまう。
+
読んでくださって、ありがとうございます。
ついてる楽しい愛してる許します。幸せ感謝しています。うれしいな、
+++
もっと早くすればよかった。次はもっと早く始めよう。