今日は寒かったなぁ、、、もう、冬だ。 って、当たり前だ12月
国民の義務だバリバリ稼いで税金払うぞ。 って、3年間で種セン増やす。ぞぉ!!!
年金生活遊びすぎて、いそがしい。 あレットいうまに、デパ地下閉館時間だぁ。。。
+++
ああいそがしい。 寒いから外、 筋トレ。 快調。 たのしい。 小学生かな塾通い?
中学生かな。 みんなでかい、身体で、顔には若さ。 いいねぇ、若い人は体操運動だ、
オレは体 基幹トレ。
++++
インターネットで読める小説で、 日間トップ10、 おもしろい。
、、、けど、
やはり、読まない小説と、読み進み先が、、、おもしろくなる。 (まだ読んでないのに、)
+++
話の先がおもしろくなる、、、ヘンなはなしだが、、、 たとえば、
ここ、
>お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜
> 作者:赤池宗 << 前へ 99/99
> 【別視点】戦争3 結果
>
この小説作家 赤池宗 先生。 他の作品もおもしろい。 技術がセンレンされて、
すごい! ~なぜか、トップテンには入ってない。 あまり新投稿しないからかな。
++++
やはり、毎日楽しみに、読んでるファンは、 まとめ読みしちゃうのかも、、、
さて、わだい、枯れて、、、 たのしい、無意識のこだわり、、観よう、感じよう。
++++
オレの脳は顔を見るとき、 左に注目しているらしい。 そして、それは一般的に
だれでも、左に注目するらしい。 ちょと、意外、 だって、左派 っていうじゃん。
+++
強いこととか、有利なことを、 さいうよく、、、 とかいうジャン。 最右翼、、、
++
なのに、、、ひょっとこ顔は、、、
なんだか、左上げひょっとこ。 の、ほうが愛嬌がある。
右にあげひねると、 なんか、??? かわいげない、、、なぁ?
皆さまは、いかに感じているのだろう。 こんどきいてみよう。
オレの顔まだ、見飽きないオレ。
右上げ、ひょっとこは、 なんかつまらない。。。のは、、、? なぜだろう。
++++
読んでくださってありがとうございます。
嬉しいたのしい幸せありがとう。愛してる許しますついてる感謝します。
++
もっと早くすればよかった。 次はもっと早く始めよう