話を共感できる。 自分の体験のように共感できる。 と、書いても話しても、実感できる。

周りの人もまるで実感できる。

 鴨頭 サンの教えは、、、

 

> リサが体験したことを、まるで、オレが体験した。 か、の、 ように実感できるンだよ。

2、つまり、鴨頭サンは、炎の好演で >「まるで体験したかのようにいきいきと語る」

 

 

 理由や現実は、色々多々あっても。やることは簡単、、、

自分が体験しているかの様に生き生きと、、、 A、「共感」できること。 

 

 1、三年目の校長先生が、もっとを歌を聞きたい。。。 (理由、動機、目的)

 

 

 


 

 いやはや、こんな顔できるんだ。 目が細くなっている。 目を細めるとか、、、

書いたからね。 それにあわせて守護霊様、、、ありがとうごさいます。

 


 さてさて、やることわかったら兎に角とにかく、3行かく。書き始める。


 

 よろしくお願いしますよ。守護霊様。

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 まねるが勝ち   著者 小説作家になろう

 

ボタンを押さないと始まらない。さあ、試験のボタンを押して一斉に試験開始。

校長の職を拝命して三年バッハさんは今年も試験を開始した。

気合が入ってる。なんといっても国王のお姫様カメリア姫が受験している。

 

 ボタンを押してしまったらもう何もやることのないバッハさんは虚脱感のような空白に姫様の

歌声を思い出していた。

 いい声なのである。そして高貴な微笑みに上気した頬はうっすら染めて歌っている。39

 どういった練習してるんですか? どこをみがこうとしてるんですか? と聞いてみたかった。44

すこし違和感を感じた。何か隠しているそんな感じだ。

 

 なにか反対されるような宮廷の暮らしのしきたりが、ある。はずだった。なにか妨げがあるとしたら

、、、なんだろう。

10X40 =400

 カメリア姫は曾祖母がオペラ歌手で国王と恋に落ちて王妃になってから引退した才能を

受け継いだに違いない。男二人の世嗣のいる宮廷の長女である。お世継ぎの不自由さはない

だろう。そうだとすると、姫様ご本人のあかるさ親しみが歌声の色になって出ていない。

 透明すぎるのかもしれない。歌手は顔で歌うのではないがすこしの切なさは顔に見てとれる。

まったく同じ声で歌っているとしても、すこし切ない声。すこし痛みを知る顔を思い浮かべるほうが、、、好まれる。

 

 バッハさんはお姫様を首席で合格。と考えいたのだがこの歌声がよすぎるので一番よい

歌手だとするのは危険かもしれないと不安になっている。無理な席次を結果にするのは

お姫様だからで通る、なんの危険もない。本当に一番声がよかったらこれは、、、考えてしまう。

9X10= 360、760 

 

 劇場で唄って姫様が大喝采をうける。 、、、危険だ。 もし、上手な歌に屈託のなさに、

反応が否定的だったら。  、、、バッハさんが非難される怖れがある。

 

 さてどうしたらいいだろう。 バッハさんが校長を拝命したのは国王からである。なら、

国王にお伺いしてご意見をいただこう。それは、前任者の校長先生の真似である。

 

 4年にいちどの音楽祭に学校から挑戦者を送り見事に優勝した。

「私はこの先の教育に目指すものがありません」と前任者は国王にひざまづいて謝罪した。

 

 そして、道は開けた。私も国王に従おう。

なんといおうか。バッハさんはあいまいに迷っている。お姫様のためにあえて席次を一位に

いたしましょうか。それでは、国王も答えにくい。

王女様の声は素晴らしいですがあえて席次を10位以下に致したいと考えております。

 それも、国王は答えにくいだろう。ああ、姫様の声が、、、恨めしいほど耳に残ってる

11X40 440、1200字? 

 どういうことばだったらいいのか、考えた。なやんだ。お姫様のまよいも感じた。

迷っている、同じだったら、ますます、あの人の唄が聞きたくなった。


    終り





 

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 読んでくださってありがとうごさいます。

楽しい嬉しいついてる。許します。愛しています豊かだな幸せありがとう。感謝しています