この顔はなにかいいたそうで、

  ずっとこのままなら笑ったら? と、声をかけたくなる。

 

 

 

 

 お金を貰いたいから、いい根してくれているかたがたに感謝しなくちゃナァ、

じつは、ナゼ自己啓発とか、ブログ下記代行、代筆、、、秘書サース の人たちが、、、

 いいね してくれるのか、 ??? と、感じていた。 お金を出せといってるんだなぁ、、、

 

 お金を出したら話し相手になってあげるよ。  と、いう宣伝なのですね。

 お金をちょうだいはるのかぜほこりとぶ  誇りとぶ

 

++++

今日の一言

       感謝が足りない。量の話じゃない。   のに気が付いた。 量の、じゃない と感じた。

 

++++

  順番なんじゃないかな?  まず感謝して、、、 それから、言葉を考える。

 この顔、 まず感謝していない。 まず、なにか違うと感じたときだった。 だろう、、、

 

 違和感が、 直感で、 第六管 ろっかん、 ときたら、六番目の感じる基幹だろう。 期間ときたら

 器官だろう あれ、 内臓は器官です あれ、此のかん、 ちがうね。。。

 

 まあ、感謝が足りない。。。 量じゃない。 

 

+++++

 オレはお金をあげるといってる。 ちょうだいと言われてるから。 あげればいいじゃない?

だったんだな。

 

+++++

 何かオレの感じてと違う。 違和感、 オレはブログで会話したい、会話するのにお金を払いたくない。

 ??? のだな。 

チョッと休憩、 自分の考えだが、 そのまえに、 感謝して、時間を置いて、読み直してみよう。

 

 +++++

お金を払っては会話したくはない。 きゃばクラへは行く気にならない。

 

  感謝して、 しょうきゅう 小休止

 

+++++

 みなさん。皆様どう考えていますか。 自分の存在 価値を感じたい時に、、、

お金を払って会話して、自分の価値を感じる。  人ですか?

 

 オレとしては感謝から感じはじめなかった。 感謝を感じようと思えば感じることだった。

 色々、、、感謝を感じてカから、おもうとまったく違う世界にいる、、、のを感じる。

 

++++

 幸せを感じてから、、、物思うとなにを思っても楽しい。。。

 

 

 

 あああ、 (w 笑 アハハハ

笑える。 しあわせ、、、

 

+++++

 読んでくれてありがとう。感謝して会話したい。対話かな筆談しましょう。