ライブ | Re:ACT Gt.戦 オフィシャルブログ「Dream will be achieved in after a Battle」

お疲れ様でした~


楽しかった  ん だけども


何か不完全燃焼感がすごかったけどそれは俺が自分の楽曲に対してついていけてないだけなんかなーとも思ってみたり・・・


この気持ちを次のライブにぶつけます!!


とりあえず無配の音源聴いてね すごいさわやかな曲やから!




んで


当日はFANGの望さんと祐さんが縁_心の兄さん方を見に来とってんけどついでにRe:ACTも見てもらった、久々に会って何話したらええのかわからんかってんけど


そこはやっぱり音楽の話で盛り上がった?・・っと思います(笑)


やっぱ音楽で熱く語れるっていいな


俺は昔から下の奴見下しながら何かするより上の人追っかけながら何かをする方が好きやねんなー

そっちのほうがレベルの高い競い合いができるからな!




なんか柄にもなく真面目なブログを書いてしまった(`×´)



さて、曲でも作ろうかなー