8月も残りわずか!
nightエギングに行って参りました☆

やっぱり8月後半とあって新子の活性が良い!

次は日中でどんな反応がでるか☆


今年は心配してたのですが一安心☆☆


ただ雨がよう降ります…
久しぶりに三重県の後輩とエギング!


相変わらずアホやった(笑)


そしてホゲってました(笑)


自分は4杯!こまいのばかりですけど(笑)


やっぱり少し早いですね!


明確なアタリは出ないので自分から掛けにいくnightエギングはオモロい!


モゾって感覚がたまらん!


精進しなさい後輩よ~ティップランばっかりやってたらあかんぞ~(笑)


男は黙って陸っぱりや(笑)
朝からチビイカ調査(o^∀^o)

潮色わるー(-"-;)


ですがかなりチェイスしてきました!


サイズも後一週間程あれば数釣り出来ますね~☆