ブログ回ってくんの早くない???ww
まだ自分の番じゃないと思ってたら2日も過ぎてました
ごめんなさい
ってことで批判はありますがこの前SNS(Twitter)でカミングアウトをしました!
昔の自分はSNSでカミングアウトなんて馬鹿げてるって思ってました。
ですがこの前の陽燈さん主催のイベントで
インタビューを少し受け、
その映像を一緒に見て貰えば、LGBTがなんか性同一性障害がなんなのかわかってもらえる気がしました。
それに、そろそろ周りに黙ってるのが辛くなってきてみんなにちゃんと伝えたい、でも全員に伝えるのは無理。と考えてTwitterを利用することにしました。
誤解される確率は上がりますが多くの人に知ってもらえたことを考えるとしてよかったなって思いました。
反応はいろいろでした。
中学、高校からの付き合いの人は長文だったり、カミングアウトのことには触れずいきなりあそぼって言ってきたりw何かしら反応してくれました。
でも専門学校で一年だけの付き合いの人は誰も反応せずw
人それぞれだなって思いました。
別にいいです。わかってくれる人がいてくれれば。無理に理解しろなんて言わないし。
自分は理解してくれた人たちを大切にしていくだけ。って思ってます!
人生いろいろ。愛もいろいろ。性もいろいろ。
てことでこの辺で
次回は