8月終わったら夏が終わったって感じるのゎ
オイラだけでしょうか!???


ってことゎ夏最後の土曜日なんですね(T-T)

寂しいやら暑いの苦手やから嬉しいやら......



とりあえず今月の収支ゎ-2500枚....

ちょっとパチンコ屋のルールが変わったので
厳しい現状(--;)


違う趣味がもてたんで
パチンコゎそろそろ卒業かと....


パチンコ業界ゎ5号機の穴を隠してきやがった(T-T)


ってことで最近ゎ家でゴロゴロというか
かじる程度に
手相とか勉強しますね(-_-;)

すぐ飽きそうな予感ゎめちゃめちゃ感じるんやけど、、、

だってオカルトやらジンクスやら
信じてないからねf(^_^;


今熱中してることを

誰かテルミー!!!!


R

Android携帯からの投稿
いつも洗車したら雨降るんよね(T-T)

一番サイコー記録ゎ洗車して30分で
雨が降ってきた記憶があります!


THE 雨男 なんです!


例えば今年の久留米の花火大会ゎあいにくの小雨強行やったし

雨トーク以外雨ゎ嫌いやん



ひと通り夏満喫したけん

もう暑いのゎ勘弁(>_<)


もう明日早いけん寝る!

Android携帯からの投稿
関門海峡花火大会ですね!!!


今から電車に揺られて出発です(*^^*)


西日がまぶしいこの時間
もう少し涼しくなれば一番好きな時間帯


夜の始まりをいい感じで
じらしてくるよね!!!


初めての関門花火楽しんできますゎ(^-^)/


ってか年末海外に遊びに行くから
そんな
夏遊ばんくてもとか思いよったら

久留米に続き関門も花火大会いくとゎ!!!


めっちゃレアやん(^_^)v


Android携帯からの投稿