昨晩、『明日忘年会どう?』って LINE音譜

もちろん快諾≧(´▽`)≦

今朝、いつもより丹念にw メイク&身支度 にこっ
ウキウキ気分で出勤 v(^-^)v




が、しかし・・・
今日は幹部ども みーーーんな接待でお出かけらしく・・・
はてなマーク ドクロ 叫び (。>0<。)

ってことは・・・
夜誰もいなくなるってことで・・・
そんなことは 不可能 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後の配送が終わるまでは 誰かが残らないと・・・




誰も私に残れとは 言わないが・・・
遊びになんか 行けるわけもなく (゚ーÅ)

血圧アップアップアップ

昨日のうちに 教えてくれればいーーーのにって叫びつつ

お昼に慌ててドタキャンむかっしょぼん


そして やっぱりトラブル発生な今に至る・・・





空腹だと余計イライラするので
なんか食べよーっとにひひ