何か疲れるなぁ、最近良く疲れる。



今日は受験勉強しますたー、たぶんこれからもしていくかな?


中学受験することにしましたキラ


だって…、中高一貫高だしさ!


小学校でやさしい受験受けといたほうが…、いいじゃん?



てなワケで、大好きなDくんと共に、県立中学受かるよう頑張ります!


なんか、久しぶりの休日ってカンジする…orz2



眠たいなぁ、最近疲れてたりするのかな?


好きな人のこと忘れてノンビリできるって、こんなに幸せなんだぐは


もっとこうしていたーいにこ


…と、今日は大好きなDくんから、携帯に電話がありました。



れあ)も、もしもし!?

Dくん)あ…、いや、宿題の○○ってどうやるか教えて…

れあ)いいよ!てかなんで、うち?

Dくん)いや、○○さん←(うちの本名)だと話しやすいし?

れあ)あ、そう…。んで、宿題は、プリントに○○ってあるでしょ…



てなカンジで…。


うれしいよね「話しやすい」だなんてキティちゃん


自分が、本当の女の子になれた気がするっていうか…はぁと


恋ってこんなに楽しいんだね、。


まだ経験してない人は、世界を歩き回るぐらいの気持ちで探してみたほうがいいb



これ絶対、うち保証できます。



PS愛へ。

まだID変えたばっかやけど、もう変えることにした(ハンゲ)

ID変えてもよろしくね、てか、IDばっか変えてすまん。

むふぅ…疲れたなぁカピバラ


一週間おつかれさまでしたぁー。



「普通どおり」は恋の天敵ですなw


普通どおりなんて、無理だよー、やってみようと思うと涙



れあ)あ、おはよー。

Dくん)うん、おはよ。

れあ)うん、今日も頑張ろうね^^;←何が

Dくん)…?頑張ろ…う…



絶対普通じゃないじゃん、てか意味不明なコトばっかいってんじゃーん!


いつもみたいにふざけあっておけばいいのに!バカだー死


と、今日は一歩進歩して、友達を通じてラブレター、渡してみましたはぁと


って、普通に言えるようなことじゃないんですがあっかんべー



月曜気まずいな…、ま、でもラブレター渡した次の日とは気まずいのは普通やよねガクリ


頑張ろう、地球のために、応援してくれているために!笑