大蛇までいったので立ち回りを書きます。
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【確定反撃】
☆立ち☆
10F LPRP
12F RK
15F 3RP

☆しゃがみ☆
11F wsRK
15F wsLPRK

【戦闘スタイル】
トリッキーな技で相手を揺さぶりスカ確を狙っていく。
スカ確に使う技は9LK、3RP、4LP、背向け中6WKWKなど。

【崩し】
3RK(ダメージ高)
2WK j2WK(リーチ長)
2LK(リーチ長 しゃがステ)
2RK(生ロー)
1RK一発止め(リーチ長 しゃがステ 派生)
1LK派生(クロエダンス 相手は死ぬ)
しゃがみ中3RP(クロエ雅 CHでコンボ)

【起き攻め】
とりあえずRK。
4LPと3RKで二択。
6RKRKなんかも面白い。

【立ち回り】
LPRPや3LPやRKといった技を軸に下段でチクチク削っていく。

相手に攻めてきたら4RKでカウンターor9LKぶっぱ。

横スカからのライトゥーかアッパー。

シットジャブや生ロー、2LKといったしゃがみ帰着の技からしゃがみ中3LPと中段で2択。

遠距離では666LKで有利とったり、相手の技が届きにくい位置で2WKを置く。

【背向け】
4LK4、1LK4、3WP(投げ)、2WKj2WK

上記の技のあと背向け状態に移行可能。
基本的に6WKWKぶっぱ、6WKWKに対応してくるなら、6WKで相手に接近し、二択をかける。

◎背向け中に使える技
6WKWK…本命。大ダメージ。
9RK…背向けライトゥー。リーチ短。
LKWK…逆立ちからの立ちに戻る。
ワンツー派生、6RP派生
投げ…今作では抜けられやすいか。
1RK派生…リーチ長。使いやすい。

…調査中

【コンボ】
①各種浮かせ→3LP→6LPRPWP→S→3WKWK
起き攻め重視コンボ。基本。

②各種浮かせ→3LP→6LP→6RPWP→S→66RKWKRK
ダメージ&運び重視コンボ。基本。

③各種浮かせ→3LP→3RPjRKjLKjLP→S→666RPWP
ダメージ&運び重視コンボ。応用。

④各種浮かせ→3LP→3LP→3LP→6RPWP→S→666RPRP
ダメージ&床破壊コンボ。応用。

【壁コン】
①LPRPLP
②LPRPWP
③3LP→LKRK
④3LKRP→3LKRP→4LP(受身ガード可)

【ネタ】
◎レイジアーツ中タイミング良くLKかRKを押すと技が変化する。
リズムゲーみたいで面白いので、初めてクロエ触る人は練習してみるといいかも。

通常→テヘッ
調子がいい時→ラッキー☆
ジャスト入力成功→ウーイェイ☆(追撃パンチ)

◎3RP中タイミング良くRKLKLPを順に押すとスクリューまで誘発。
技名 C・クランプ・スペシャル
非常にダメージが高く、どのコンボレシピにも組み込めるため積極的に使おう。

◎2WK中タイミング良く2WKを押すと上、中、下に技が変化。ちなみに最後の下段は捌けない。
技後背向けに移行するため、セットプレイで6WKWKで突っ込んでくることも。
技中常に空中判定が存在している関係で、ヒットorガード関わらず、しゃがパンでクロエを拾えてしまう。つまり、ヒット時も浮かせが確定。

◎1LKヒット時タイミング良く1RKヒット時タイミング良く1LKヒット時タイミング良く1RK…
このように8回くらいまで派生が出る(らしい)
ワンツー☆スリーフォー☆ファイブシックス☆ウーイェイ☆

◎3WK
中→中→下
初見殺し。

佐野ひな子さん可愛いすぎる
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