ロケテいってきましたー!
2日前にブログで書いたことがほとんど実現してて笑ったw

変更点は色々あるけど

①オンライン対戦実装

アーケードの格ゲーでは初めて?
ラグはほとんど感じませんでした。
投げ抜けも猶予時間が長くなっているようで、普段全然抜けれな自分でも8割くらい抜けられました。

投げ抜けしやすくするのは初心者の人には優しいのかもねー

キング涙目w

②グラフィックの向上

より繊細で質感のある感じ。
現時点でグラフィックはまだ50%くらいらしいので今後に期待していいでしょう。

エフェクトはレボみたいになってました。
爽快感あるけどちょっと派手かな?

③KO後の演出

・死体蹴り復活

予想通り死体蹴りが復活しましたw
いいぞもっとやれw

ただし動けるのは一瞬ですけどね。

・トドメの一撃が強調された演出

後述のレイジアーツやパワークラッシュで決めると爽快感抜群👊

ただジャブとかでペチッと決めるとなんだか申し訳ない感じに(笑)

④レイジアーツ

簡単に言うとウル4のスーパーコンボ。
レイジ中にのみ出せる必殺技で、ガードされると浮き確。
ブライアンだとチョッピンエルボーみたいなモーションだからコンボに組み込めそう。

⑤パワークラッシュ

簡易無敵技。
上段中段を受けてもそのまま攻撃できる。
投げや下段には負けてしまう。




続きます。