ロケテいってきましたー!
2日前にブログで書いたことがほとんど実現してて笑ったw
変更点は色々あるけど
①オンライン対戦実装
アーケードの格ゲーでは初めて?
ラグはほとんど感じませんでした。
投げ抜けも猶予時間が長くなっているようで、普段全然抜けれな自分でも8割くらい抜けられました。
投げ抜けしやすくするのは初心者の人には優しいのかもねー
キング涙目w
②グラフィックの向上
より繊細で質感のある感じ。
現時点でグラフィックはまだ50%くらいらしいので今後に期待していいでしょう。
エフェクトはレボみたいになってました。
爽快感あるけどちょっと派手かな?
③KO後の演出
・死体蹴り復活
予想通り死体蹴りが復活しましたw
いいぞもっとやれw
ただし動けるのは一瞬ですけどね。
・トドメの一撃が強調された演出
後述のレイジアーツやパワークラッシュで決めると爽快感抜群👊
ただジャブとかでペチッと決めるとなんだか申し訳ない感じに(笑)
④レイジアーツ
簡単に言うとウル4のスーパーコンボ。
レイジ中にのみ出せる必殺技で、ガードされると浮き確。
ブライアンだとチョッピンエルボーみたいなモーションだからコンボに組み込めそう。
⑤パワークラッシュ
簡易無敵技。
上段中段を受けてもそのまま攻撃できる。
投げや下段には負けてしまう。
続きます。