ダブルワークしてる身なんだけどさっき仕事でおばさんに「金曜日と土曜日休んでるけど何してるの?」って聞かれて「金曜日は家族と飲みに行ってます」って伝えたら「毎週はやめてほしい」とか言われた。
てか休みの日にまで干渉してくんの正直キモすぎる…。
そもそもそっちの方は本業じゃないしダブルワークで疲れてるのにわざわざ働きに来てやってるんだぞ。
ならもう辞めさせてくれ。
辞めて欲しく無いなら干渉してくるな…。
私はいつでも辞めれるぞ。
本業に力入れたいんだよ…。
もう私のプライベートに踏み込んでくるな!!!
