re1chqn03さんのブログ
塾も学校もないって
幸せ(
*´Д`
*)

けど宿題いっぱいあるし
最悪だな。泣
今ごろ彼氏くんわ
海できゃぴきゃぴの女の子に
でれでれなんやろな。爆笑
まあかまってもらわれへんのが
オチやーけーど(´ω`)

はあ。遊び行く用意しよ。
びーばい(^-^)/
姉ちゃん happy birthday

もぉ18歳やな(´_ゝ`)
TSUTAYAの18禁コーナーも
堂々と入れるよ(笑)
まぁおめでとうゆいたいだけや!
良い1年にしろよ

んなね。
やっぴー!
塾おるよ(´・ω・`)
休憩中。なう。笑
なう。←流行ってるらしいね

ははは。笑
後1時間頑張ろう(^-^)/
彼氏ってめんどくさいな。

