結局、水着はコレにした | のんきな3人ぐらし

のんきな3人ぐらし

夫と中3の娘と3人でその辺のマンションに住んでいます。株式投資に夢中で、ブログの更新をサボりがちです。

すっかり楽天のお買い物マラソンにハマってしまった。
向こう1ヵ月、楽天で買い物をしなくていいよう必死で考えて買い物。

お買い物マラソンということでポイント10倍のお店やらお得商品を出しているお店が
予想以上に多く、あれもこれも買いたくなるのを必死でおさえた。



何はともあれほしかった娘の水着は、辻ちゃんデザインにした。

赤ちゃん水着はビキニでしょう、という勝手な思い込みでビキニを探すも
娘に似合いそうなデザインはのきなみ売り切れ。

1,000円という値段が素敵だったこともあり、こちらに決めた。
ぴちぴち気味で着せたいから、80サイズに決定。

水着のついでに買ったものはこちら。

たんぱく質を食べはじめたとたんに、噂とおりウンチが変わった。
そろそろ厚手に替えなくちゃっと。


水着の下には、おしっこを止めないオムツをはくということを最近知った。
赤ちゃんプールがおしっこプールと呼ばれるゆえんはコレだったのか‥‥。


その他、ついつい買ってしまった食べ物。

夏場は讃岐うどんが食べたくなる。


数年前にハマった温泉パン。久しぶりに食べたくなった。
パン屋さんが手作りしている天然酵母パンが好きな人には薦められない。
コンビニの菓子パン好きな人ならハマると思う。


父の日ギフトも無事、手配できた。ほっと一安心。
娘の写真を添えて手紙を送ろう。


夫から頼まれていたスーツ用のボールペンも。
★メール便対応可★ゼブラ クリップ-オン マルチ1000(B4SA2)打合せや外出の時にこれ1本でと...


楽天ブックスは6月末まで送料無料だと出ていたから、娘の絵本も。
ポップアップえほん いっただきま~す本屋さんは狭い店が多いから、届けてもらえると本当に嬉しい。

あれこれ買い物をしてしまい、すっかり楽天の戦略に乗せられてしまった気がする。
それでもとても楽しかった。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    
にほんブログ村            子育てスタイルに参加中♪

ということで、楽天のお買い物マラソンは今晩までのようです。