reina のeveryday -2ページ目

reina のeveryday

毎日のやや?(笑)楽しい生活を
載せていきます!

お久しぶりです!

早速、ももクロの話題へ(笑)

新曲は皆さん聴きましたか?
私は聴きまくっておりますヘッドフォン

GOUNNも、もちろん好きなのですが
miwaさんとカップリングしたい
『いつか君が』という曲にもハマっていますCD

PVがあればいいなとかは
正直、思っています(笑)


気が早いですが、次の曲も楽しみにしてます!


{5ABD2A71-0CC5-4898-A1AA-C5F6EAF0D99D:01}


一応、貼ってみました(笑)

ではでは!
{F6320A84-6112-44D7-BDBD-AA73FA667232:01}

口紅れい口紅