ももクロお久しぶりです!早速、ももクロの話題へ(笑)新曲は皆さん聴きましたか?私は聴きまくっておりますGOUNNも、もちろん好きなのですがmiwaさんとカップリングしたい『いつか君が』という曲にもハマっていますPVがあればいいなとかは正直、思っています(笑)気が早いですが、次の曲も楽しみにしてます!一応、貼ってみました(笑)ではでは!れい