大阪北摂(箕面・豊中・池田・茨木エリア)
JNA認定ネイルサロン Re:n/リ・エヌ
072-737-8578
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネイリスト技能検定試験の結果が出ましたね
対策コースに来て下さって受験した皆様の結果は・・・
全員合格でした
教える立場として私もとっても緊張する合否(笑)
でも嬉しくって嬉しくってたまらない!!!
そんな受験生さん達のお声や笑顔を見ると、私も嬉しいし励まされます
独学でネイルを学んだ方、スクールに通われていた方など様々ですが
ネイリストとして自信を持って邁進される姿は私の背中も押してくれます。
一休みしたら次のステップへ。
また一緒に頑張っていこうね
※こちらはお客様のネイルです。試験内容とは相違があります。
合格できないとへこんじゃいますよね
あと少しだったかもしれない!!!を、一緒に乗り越えましょう
もちろん初めて受験される方や、他校でレッスン中の方などなども受け付けております。
それぞれの技術レベルに合わせてレッスンできるのもマンツーマンだからこそ。
全国統一されている、JNEC検定試験の採点基準を基にレッスンを進めていますので御安心くださいね。
一緒に原因を探して、自信を持って試験に挑み、合格を目指しましょう
【技能検定試験対策集中レッスン受付中
】
検定試験合格に向けて、認定講師がマンツーマン・少人数制で御指導致します。
テーブルセッティング・タイムセービング・技術レッスンが基本的な流れですが、御希望の技術だけ集中レッスンも可能です。
ご自身が習いたい内容のご希望にあわせて、授業内容をご提案させて頂いております。
お気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。
☆1DAYレッスン・・・・・・・・・・・・・・・・・・3時間 ¥13,500(税別)
☆全5回コース又はフリータイム・・・・15時間 ¥67,500(税別)
全5回で集中レッスン。
または御自身の御都合に合わせて「今日は1時間だけ」など、15時間分を御自由に御利用下さいませ。
*カード、クーポンは御利用頂けません
いずれ独立や、認定講師を視野に入れていらっしゃる方には
サロンワークでの対処や応用を含めたレッスンも御用意致しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
皆様のネイリストライフが楽しさと共に創られるよう、私も尽力いたします
皆様
今日もスーパーミラクルハッピーな一日をお過ごしくださいね