清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

静岡市清水区にありますリラクゼーションサロンアーユスです。お客様の疲れた身体が「楽になったよ~」といっていただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術にあたらせていただいております。こちらではお店からのお知らせ、日々の出来事などつらつらと書かせていただきます。

Amebaでブログを始めよう!


    

清水区興津にあります


リラクゼーションサロンアーユスです


もみほぐし

酸素ルーム

セラゼムV3

リンパマッサージ

やっています

こんにちは

本日も元気に営業中です💪


セルゼロスマート体験

     好評受付中


久しぶりの投稿となります滝汗

ブログの投稿って大変ですね…💦

こまめに投稿されてる方…尊敬しますウインク


さて、セルゼロスマートとは ④いってみよー!!

今日はフェイス用ヘッドについて



突起型ラジオ波はBODY用突起型RFの小型版で
顔・首・肩のケアができるものです

・高周波を当て、温感作用で深い部分の脂肪を柔らかくしながら脂肪が燃えやすくする(痩せやすい体質になる)
・温熱効果で冷えやむくみの改善を促す

サーマナイフは高周波エネルギーを針状に照射して深部までアタック、お顔の引き上げ(ほうれい線・シワ・たるみ)、美肌や肌質改善(シミ・ニキビ跡・毛穴ケア)を促します。

針状に照射というと怖い気がしますが、痛みは
まったくありません。
(注:サーマナイフを当てたあと、次にサーマナイフを当てるまでには3日間あけて下さい)

EMS✕エレポレ
EMSとは筋肉に電気を送り他動運動させることで筋 肉を訓練して強化する方法のことです。
微弱電流で筋肉を刺激して、顔面の顔の引き締め、 引き上げ効果を目指します。

エレポレ(エレクトロポレーション)とは皮膚に弱い電圧をかけて細胞と細胞の間に小さな孔を開け、有効成分を肌の深層部まで届ける役目をします。
どんな成分のものでも導入できるので、ご自分が使われている化粧品をお持ち頂き使用してください。

以上ここまでで、セルゼロスマートとは…でしたちゅー
まだまだ説明不足なところもあるかもしれません
お問合せくださいねルンルン
 
ただ今初回体験は(30分3,300円のところ)
     1,100円です
      ご予約お待ちしております