いつもリマージュをご利用頂きまして有り難う御座います
ブログを見てくださってる方々有り難う御座います
中野です
今日から3月
雪も少しずつ溶けてきた山形
さてさて
3月3日は
お雛様&耳

の日!
3月1日~10日までご予約頂いたお客様すべての方に
掃除サービス致します
耳掃除が苦手な方や
大好きな方
くせになりますよ
お待ちしております
Android携帯からの投稿

ブログを見てくださってる方々有り難う御座います

中野です

今日から3月

雪も少しずつ溶けてきた山形

さてさて
3月3日は
お雛様&耳


の日!3月1日~10日までご予約頂いたお客様すべての方に

掃除サービス致します
耳掃除が苦手な方や
大好きな方
くせになりますよ

お待ちしております

Android携帯からの投稿


















