連絡〜☆
☆付けてるけど実はそんな気分じゃないです
学校が始まってしまう…
クソ、鬱だ…死のう
という訳で(←どういうわけで?
これからペタ返しその他出来ませぬのでご了承を
それと…
ついに彼女ができた!!!
↓↓↓↓
まだ続くよ
訳ないね…
エイプリルフールの嘘ですよ
下らないとか言わないでくださいねw
それでわ
学校が始まってしまう…
クソ、鬱だ…死のう
という訳で(←どういうわけで?
これからペタ返しその他出来ませぬのでご了承を
それと…
ついに彼女ができた!!!
↓↓↓↓
まだ続くよ
訳ないね…
エイプリルフールの嘘ですよ
下らないとか言わないでくださいねw
それでわ
SO4 part.9 ~the last story~
ついにクリアしました!!!
長かったようで短かったような…
これくらい短期集中でクリアしたのはFFXIII以来かな(←この前だねw
ラストパーティーは以前紹介した通り(したっけ?)
ミ ュリアorエイルマット操作でエッジとリムを入れてました
エンディングは良かったですよ
結構悲しかったけど
個人的にフェイズの隠しエンディング(?)見れたのが良かったです
本当、泣きそうになりました
SO4プレイ日記書くのも最後になります(?)が
読んでくださった方々
ありがとうございました
長かったようで短かったような…
これくらい短期集中でクリアしたのはFFXIII以来かな(←この前だねw
ラストパーティーは以前紹介した通り(したっけ?)
ミ ュリアorエイルマット操作でエッジとリムを入れてました
エンディングは良かったですよ
結構悲しかったけど
個人的にフェイズの隠しエンディング(?)見れたのが良かったです
本当、泣きそうになりました
SO4プレイ日記書くのも最後になります(?)が
読んでくださった方々
ありがとうございました

