創運の算命学士 -6ページ目

創運の算命学士

朱学院系算命学の師範、せなです。

男の方よく言います。「女の嫉妬は怖い」「女が多い職場はやりにくい」「女の部下は扱いにくい」と。
翔にはあまりピンときません、
男の嫉妬もかなり酷いし、女が扱いにくいと思っている男はほぼ確実に自分好みの女性をひいきしているからです。(翔調べによる)
もちろん異性と関わるので同性と全く同じってわけには行きませんが、ちまたの男社会で言われるほど近寄りがたい世界ではないと思ってます。
なぜなら翔は妹2人の3人兄妹で育っているので女性が多いという状況には慣れているからです。

と、思っていましたが、(例によって!)事はそんなに単純じゃありませんでした。。。





「私も、もっと女らしく生きたかった!」

奈落の底に身を引きずられながら手を伸ばした女


そう、翔の第2チャクラにお住まいのユン(仮名)でした。


(現世の翔にひっぱられたイメージのファング(仮名)さん)


これは自分?
過去世の仲間??




ユンの叫びは 大きな 何故? を翔の中に残した。

インナーチャイルド、過去背の自分と繋がる第2チャクラにいる彼女は、

過去世の私と同じ時代を行き、その私と人生の一部を共にしたはずの

女性だったのだから。



シン
「彼女は、君が統合しなくてはならない性(性別・性質・性格・生)のシンボルだ。彼女の存在を気にかける前に、彼女の言葉、彼女の見た景色を感じてごらん。」
「頭で考えれば迷い、心に従えば導かれる。」「信じるのは心の力、疑うのは頭の反応だ」

「もう一つ、君がセクシャリティについて避けてきたいくつかの課題が彼女を知る妨げになっていることだろう・・・。まぁ。彼女と出会うたびに一つひとつ向き合えばいいさ。」



翔が 彼女について知っているいくつかの事について話そう。





人気ブログランキング>と、ここまで書いたのが先月ですYO! 筆が全く進みません。。。