一昨日、無事にひとつコンサートを終えました。
今回はモーツァルト特集で、私はピアノソロとホルンソロの伴奏に挑戦しました。
超デッドなホールと、正直に応えてくれるこのピアノと、自分。
モーツァルトの美しい譜面にそって演奏していると、何だか自分を丸裸にされた気分でしたが・・
(良い意味でも悪い意味でも) ありのままを演奏できた気がします。
やっぱり、舞台で人に聴いて頂くのは、なにより楽しいし、勉強になります。
お客様に感謝 感謝です・・
最後は、全員で「トルコ行進曲」を、ちょっとジャズっぽく演奏しました。
共演者の方々にも感謝 感謝
・・・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話が変わりますが、最近、素晴らしいアーティストの存在を知りまして、その方の舞台をしょっちゅう観ています。
発想が天才的で、人を幸せにする様な演出やプロデュースを手がけていらっしゃいます。
ものすごくシンプルな世界なのに、ものすごい感動を与えてくれる「芸人」さんです。
あまりメディアにはでてこないみたいですが、少しでもそれを配信してくれている事がとてもありがたく思います。
いつか必ず会いたい。
これからも、頑張ります。