こんばんわ。
はい、どうも。
今日もやってまいりました、
このブログ!らんだむじゅんの日記でございますが、始めてから5ヶ月になろうとしています。
読んでもらえている皆さん、本当にありがとうございます(涙)
よかったらまた見てみてください!!
さて、さて・・・
最近は、音とお酒と食べ物に恵まれた日々を過ごさせてもらえていました。
本当にありがたいです。しっかし、飲んだ、飲んだ。
先月の25日のcuttさんのライブから、飲んでいない日がなかったような気がしています。
よ~く叩きました!
それ以上に多くの事を学べる日が多くて、ありがたき幸せを思っております。
日々精進・・・
って事で3月もどど~んとライブをやらせてもらるので、気引き締めて行こうと思っております。
あっ!
先日ありました、音アジトを立ち上げた方でもあり、カミヒカルスのとってもぐるーびーなベーシストの方でもあります、EAT MANさんのブログにですね、音アジトのレポートが載っていました!
http://blog.goo.ne.jp/eatman315/e/f74af853ed8906c097c6b8887625f667?fm=rss
カミヒカルスさんもすっごいいいバンドなんです!
そしてEAT MANさんのベースがすっごいんです!!
先月の音アジトでご一緒させてもらえたんですが、
もう・・・ありがとうございます(涙)って言う事思いで一杯でした。
本当にありがとうございました・・・。
Yasuさんともご一緒させてもらいました!
自分のバンドRDSでは大変お世話になりました!
一緒に音を出せた時は、もう・・・もう・・・言葉が出ません!!
ついていけない自分に渇を入れて練習をします!!
すっごいカッコいいんです!
http://www.myspace.com/sbbmetal
あ~
ライブに行きたい・・・(涙)
さぁ、今月もゴリっと行きます!!
Simple plan
vacation