どうも、こんばんワ
最近
ついに、女の子と
遊べるようになった、
ちょぴん君です。
そして、
コミュ力が
あがり
レジで一緒になった
おばちゃんと
トークする能力も
手に入れることに成功。
ヾ(。╹ω╹。)ノどゃ
で、
今日は、
勉強とだいして
遊んだだけっていう
さも、面白くない日で
終わってしまいました。
残念です。

格好も無難...
いかにも、
これから
勉強するぞ!
って感じの格好ですよね。
まさに、いかにも!
無難ってつまらないね。
無難よりも




面白い格好しないと
つまらないよね。
明日は何着ましょ
迷う
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››