おはようございます!
シンボル係です!
*シンボル関西の日にち訂正
*シンボル関西ユニット募集
についてですが、文章長いので、ブログにも載せておきます。
http://s.ameblo.jp/rdc2011/
まず日にちの訂正です。
今回のシンボル関西は
2012年3月12日(月)に行われます!
手帳などに書かれたり予定を空けられた方、申し訳ありませんが訂正お願いしますm(_ _)m
もう一つ、シンボル関西から、ユニット募集のお知らせです!
========================
お疲れさまです!
SYMBOL KANSAIのスタッフちしゃです!
今回3月12日にあるSYMBOL KANSAIにある
回生別UNIT出演者募集のお知らせです!!
今回もジャンル別ユニットの方もありますので
気になる方はまたメーリスをチェックしておいてください(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SYMBOL KANSAI
2012年3月12日(月)
@BIG CAT
・1回生ショーケース
・2回生ショーケース
・3、4回生ショーケース
の出演者を募集します!!
サークルや大学を越えて、同じ学年のダンサーと互いに刺激しあえる絶好のチャンスです(^O^)
回生別ショーケースはみんなでショーをつくっていくので、ダンスのスキルは関係ありません♪
ぜひぜひ参加して、皆めちゃくちゃなかよくなっちゃいましょうo(^-^)o
それぞれ回生別ショーケースに参加したい人は
*名前
*学年
*サークル名
*ジャンル
*連絡先(アドレス、電話番号)
*意気込み・どんなショーにしたいかなど
を記載のうえ、
◆1回生ショーケース
担当ふらの
kf-rnn.ex27@ezweb.ne.jp
◆2回生ショーケース
担当ポパイ
circle-op.9ela.2tvxq@docomo.ne.jp
◆3、4回生ショーケース
担当ちしゃ
mxs_bl5.tass7@docomo.ne.jp
までよろしくお願いします。
参加完了メールをお受け取りになり次第、参加が確定します。よろしくお願いします。
受付開始:12月19日(月)15:00
受付締め切り:1月2日(月)23:59
定員はそれぞれ20人にさせていただきます。
※こちらの期間外の参加希望は無効となりますのでご注意下さい。
またこの募集期間をすぎてからのキャンセルに関しては出演費分のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
参加者にはノルマが1枚ありますので
よろしくお願いします。
もし参加を迷ってるひとがいれば、質問でもなんでもどうぞ!
たくさんのご参加お待ちしています(^O^)
長文失礼しました。
シンボル係です!
*シンボル関西の日にち訂正
*シンボル関西ユニット募集
についてですが、文章長いので、ブログにも載せておきます。
http://s.ameblo.jp/rdc2011/
まず日にちの訂正です。
今回のシンボル関西は
2012年3月12日(月)に行われます!
手帳などに書かれたり予定を空けられた方、申し訳ありませんが訂正お願いしますm(_ _)m
もう一つ、シンボル関西から、ユニット募集のお知らせです!
========================
お疲れさまです!
SYMBOL KANSAIのスタッフちしゃです!
今回3月12日にあるSYMBOL KANSAIにある
回生別UNIT出演者募集のお知らせです!!
今回もジャンル別ユニットの方もありますので
気になる方はまたメーリスをチェックしておいてください(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SYMBOL KANSAI
2012年3月12日(月)
@BIG CAT
・1回生ショーケース
・2回生ショーケース
・3、4回生ショーケース
の出演者を募集します!!
サークルや大学を越えて、同じ学年のダンサーと互いに刺激しあえる絶好のチャンスです(^O^)
回生別ショーケースはみんなでショーをつくっていくので、ダンスのスキルは関係ありません♪
ぜひぜひ参加して、皆めちゃくちゃなかよくなっちゃいましょうo(^-^)o
それぞれ回生別ショーケースに参加したい人は
*名前
*学年
*サークル名
*ジャンル
*連絡先(アドレス、電話番号)
*意気込み・どんなショーにしたいかなど
を記載のうえ、
◆1回生ショーケース
担当ふらの
kf-rnn.ex27@ezweb.ne.jp
◆2回生ショーケース
担当ポパイ
circle-op.9ela.2tvxq@docomo.ne.jp
◆3、4回生ショーケース
担当ちしゃ
mxs_bl5.tass7@docomo.ne.jp
までよろしくお願いします。
参加完了メールをお受け取りになり次第、参加が確定します。よろしくお願いします。
受付開始:12月19日(月)15:00
受付締め切り:1月2日(月)23:59
定員はそれぞれ20人にさせていただきます。
※こちらの期間外の参加希望は無効となりますのでご注意下さい。
またこの募集期間をすぎてからのキャンセルに関しては出演費分のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
参加者にはノルマが1枚ありますので
よろしくお願いします。
もし参加を迷ってるひとがいれば、質問でもなんでもどうぞ!
たくさんのご参加お待ちしています(^O^)
長文失礼しました。