*腐女子さんの残念な日常* -5ページ目

*腐女子さんの残念な日常*

★日常
★出来事
★気分



とにかくゆる~い
ぶろぐ
目指してますw

読んでくれる人が
すこしでも
増えますように、、、★


コメしてくれたら
尻尾振って喜びますw


後、コメも
返しますのでーっ∀







ども。



スマホが死んでパソをよく使うので

久しぶりにブログ書いてみる



でも、当分書いてないから

リア友数名程度しか見ないけど。笑



最近の将来の夢は

「自宅警備員」です。



超家から出たくないわ。笑



あ、でも妹が高一になったら

奏と二人で暮らす予定なんだー



母親はもういないし、父親は夜しかいないし

放任主義みたいな家だから、

出て行こうとずいぶん前に決めた



それまでお金貯めなくちゃな



あと、母親がいなくなったおかげで

堂々と祖父、祖母と電話ができた



何年振りだろう



すっごく懐かしくて嬉しかったよ



でもあと何年だろう



もう長くないらしいんだよね



会いに行きたいけど秋田だから

埼玉からは遠すぎて行けないし



いつか妹を引き連れて会いに行こうと思う



その時が今から楽しみだな



----------キリトリ----------



夏休みなうです



学校がないって素晴らしい



文化祭さぼっちゃダメかなー



いなくても変わらないしなー



この前の検定さぼったからまずいかなー



運と気分次第ってことで。笑



今日はこれから龍志郎とカラオケ行ってきます。



友達です



んでそのあとグリーンのジャスコ行ってきます



楽しめるかな…。



それが心配だよ



じゃ昼ごはん作ってきます。



めんどくさいので顔文字とか無しで



でも本人は気持ち悪いほどハイテンションですので