年一 九州勢とレースできる楽しいイベント終わりましたね!

ここからは、西日本、ワーチャン、クライマックス、とまだまだ大会ありますので準備ですね!


次は、カーペット路面へ! 月1回開催のラジコンスポーツ大会もワーチャンまでカウントすると、あと6回できるか? 限られた回数ですが、九州代表としても頑張ります。 

グリーンランドでは、421を選びましたが、 421xを引き継ぎ走らせて行きます。


今度 日曜日は、加治木体育館です。

朝7時30より準備開始します。前日、土曜日は、お店にいまーす。

ご協力よろしくお願いします。