杏莉のウェブログ

杏莉のウェブログ

人生の負け組

Amebaでブログを始めよう!

巨根(デカペニス)になるために効くものといえば、男性ホルモンが一般的です。男性ホルモンの成分と似た食べ物としては大豆アルギニンが入ったものが代表的でしょう。







アルギニンときいて一番に思い浮かぶのは大豆です。







納豆やきなこなどを一日のご飯のどれかに入れるようにしています。



心なしか肌にハリが出てきた気がします。



ペニス(ちんこ)にもハリが出てくるのを望んでいます。ペニスを大聞くしたい人は、増大エクササイズ(より効率よく筋肉を鍛え、引き締まったプロポーションを作るためには、自分に合ったものをみつけるのが必要不可欠ですね)に挑戦してみましょう。



増大エクササイズ(より効率よく筋肉を鍛え、引き締まったプロポーションを作るためには、自分に合ったものをみつけるのが必要不可欠ですね)は、石で造られた平らな板を使って、ツボを刺激しながら効果的なマッサージをする昔から中国で人気のあるペニスサイズアップ法です。増大エクササイズ(より効率よく筋肉を鍛え、引き締まったプロポーションを作るためには、自分に合ったものをみつけるのが必要不可欠ですね)マッサージで血流がよくなって代謝率がぐっと上がります。

ペニスサイズアップを期待出来るといわれており、大きなペニスに憧れている男性に話題になっています。







ペニスを大聞くする方法にはいろいろなものがありますが、自宅でできる方策となると、非常に短いスパンでは効果を期待することは出来ません。一歩一歩、地道な努力を続けようとすることが大切です。

もっといえば、ペニス増大グッズの有効利用により、早くペニス増大に繋がるかも知れません。睡眠を毎日7時間くらいとることも推奨されています。



ペニスのサイズを上げたいなら、チントレも試す価値があります。







チントレをすればペニスを支えるPC筋が鍛えられて、ペニスサイズアップしやすい体になるでしょう。

ただしチントレだけを続け立としても完全に陰茎(ペニス)が大聞くなるとは言えないので、並行して違う方法を行うことも継続して行ないましょう。睡眠不足を避けることや、マッサージをするのも効果的です。



ペニスサイズアップのためのサプリの代表は、やっぱり、シトルリンのサプリになるでしょう。私もシトルリンのサプリを買って飲用しています。シトルリンのサプリの効用としては、男性ホルモンの一つであるテストステロンの分泌を促す機能があるそうで、ペニスのサイズアップに繋がるようです。

この栄養補助食品を飲み始めてから、確かにペニスのハリが改善してきたような気がしています。



お金を多く使わなくとも、自分でペニスのサイズアップのためにやれることは沢山の手段があります。まず、自分の眠りについて考え直すことです。睡眠時間の不足はもってのほかといえますし、質の改善も必要なことです。







成長ホルモンを分泌指せることがペニスのサイズアップのためには欠かせないことですので、まず22時から2時のいわゆるシンデレラタイムにはちゃんと眠っているということを心がけるようにしましょう。

スイカのシトルリンに関係する副作用についてお話します。最近、シトルリンはペニスのサイズアップなどに効用があるといわれていますから、人気です。

しかし、あまりに持たくさん摂取しすぎると血中ホルモンの値が高くなるという副作用が起こります。

1日分の摂取目安は50mgまでとされているんです。

実はペニス増大マッサージをする時に、ペニス増大器具を使ったマッサージをするとマッサージを手で行うよりも力が伝わりやすく疲労し難いというメリットがあります。



あまり馴染みのない道具なので、どこへ行けば売っているのかピンとこない方も多いでしょうが、通販(利用する際には、慎重に信頼できるショップを選びましょう)で気軽に購入できます。





家にある蓮華でもその替りができるため、無理して購入することはありません。



大豆製品を意欲的に食べることで、男性器を大聞くする効果のあるアルギニンの摂取に繋がります。



栄養のバランス状態が崩れないように配慮しながら、意識的に食べるようにすればいいかも知れません。



とはいえ、ご飯のみでペニスサイズアップ指せるのは、効果が出始めるまでに何日もかかるでしょう。







ペニスが大聞くなるサプリを飲めば、ちんこが大聞くなるのかというと、割と、ちんこが大聞くなっ立という人が多いです。



中には、全然効果がなかっ立とおっしゃる人もいますから、からだの個性にもよるでしょう。



さらにいえば、夜更かししすぎだったり、毎日のご飯が偏っていたりすると、ちんこが大聞くなるサプリを飲んでも効果が出ないかも知れません。
http://www.bolotobalabanda.com/