Querer es Poder!!~世界一周からの、メキシコ経由スペイン行き?〜 -2ページ目

長い夜

誰?

手抜きごはん


昨日無事雨もやみ、

買い物に行けたので、

バナナケーキ作りました!!(^o^)/


クックパッド先生のコチラを参考にして↓

今回ミルクティーもくるみも使ってないですがw

代わりにバナナオレオケーキにしました。

オーブンもない1Kの我が家では、

炊飯器様様です!( ̄▽ ̄)

以前チーズケーキ作りでもお世話になったし。
→過去記事天才炊飯器


夜勤から帰って早々に相方が、

「チーズケーキ?!(≧∇≦)」と。

ほんまチーズケーキ大好きw

残念ながらチーズケーキ違うけど、

今回のバナナケーキも大成功で、

めっちゃ美味いー炊飯器すごいな!とつまみ食いしながら喜んでくれました♪

{02628C32-DB03-4F8D-8744-AAB4A0B318B6:01}

一回の炊飯でキレイに焼けた~

材料混ぜて焼くだけやし、

チーズケーキよりも材料費が安く出来るので、

鉄板レパートリーに追加やな!

想像よりモチモチで腹持ちも良し!!

熟れたバナナで作るとおいしいです(*^o^*)


喜んで食べてくれる人がいると作り甲斐がありますよね!

相方の弁当にも小細工( ̄▽ ̄)
{9521F61E-38CD-4E1C-A90B-73FC50B551D7:01}

今日はオムライス弁当です。

これも楽やし鉄板w

キャラ弁とかまじ尊敬に値するわー(^◇^;)

これだけでもわざわざ、

「ご飯にハートありがとう」とメールしてくれるのでやり甲斐あります♪


さて今日も夜な夜な、

"巻かないロールキャベツ"を作るとします!

実家でも昔から食べてた鉄板料理、

今は節約で豚ミンチに豆腐混ぜてますが、

それもうまし!

明日の昼食べる頃には味が染みて美味いやろなー♪


と呑気に専業主婦楽しんでますが、

メキシコから帰って2カ月、

そろそろ働かなければ...