スパスタのDVDからちょこっとキャプってみました。
久しぶりにキャプッたからやり方わかんなくて画像荒れてますw
でもやっぱりこーゆー鼻ごしごしするチャンミンのが
これこれ( ´艸`)男前過ぎますから
もしこれが稲川順二だったらホラー間違いなしなのに
2人がブルーにされてもまったく問題なし!
あとこれユノめちゃかわいかったですw
『そそのかす』って言葉も
ユノ先輩には『そのとんかつ!』って聴こえるようですw
でもその後ろにいる
食いしん坊万歳チャンミン君に激萌えですw
大食い万歳(///∇//)
チャンミンのジャケット腕まくりして着る感じ大好きです!
このジャケと腕絶対領域ですね![]()
MV見て改めて思うのはチャンミンもユノもほんとに努力したんですね。
特にユノは歌を。チャンミンはダンスを。
あたしはダンスなんて詳しくないし何にもわからないけど
ずーっとチャンミンを見てきて今と昔のチャンミンのダンスが全然違うことわかります。
素人が見てもわかるってどれほどの努力だったのかって。
あー生き様までかっこいい…
ホントに大好きですよ===!!!
どんなに浮気したって
アナタの元へ戻りますから===。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから今はドンへに夢中にさせてね
笑
そうそうあのセブンネットの曲ってこれからシングルでだすんですかね??
そろそろアルバムかな~???









