TVXQ★M@X~胸キュンブログ~ -2ページ目

TVXQ★M@X~胸キュンブログ~

~AlwaysKeepTheFaith!~

あんにょーん(´∀`)

かなーり久しぶりの更新です。
相変わらずKpop熱加速していますwww

昨日はshineeに会いに代々木行ってきました!
そしたらなんと!!

アリーナA!!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まじで神席でした泣
サブステ横。後姿を拝む回数もけっこうあったけど。
最近席よすぎてこわい。スジュだってアリーナだったし。
トンもスジュもシャイニも銀テープ自力でごっそりGETできてるし。
神様このまま良席お願いします。

とにもかくにもシャイニさん達光り輝いてましたよ。
彼らののびしろすごいですね。
これからもっともっとかっこよくなるんだろうな。

しかし腰ふりはまだ若かったw
ユノ先輩にはまだまだです。
でもあと何年かしたらシャイニさん達もセクシーが似合うお年頃になるんだろうなハート②


私5人の中で一番Key君のダンスが好きなんですけど
今回は全員のダンスをくまなくみてきました。

ジョンヒョンは歌のパートが多いのもあるからか結構流して踊るタイプ。
上腕二頭筋最高(///∇//)歌うまかったなー。血が似合うなー。え?!w

テミンは体の中にバネがある。そんな印象。ぴょんぴょんふわふわ踊る。
テミンのソロかっこよかった。ロックなんだけどテミンにすっごい合ってた。
そして細い!きっとあたし肩車できるw

ミノ君は全力で力強い。そばにいたらぶん殴られそうだなw
ミノ君の全力で楽しんでる姿みてるとこっちまであがるあがるアゲアゲ
全速力でステージをダッシュする姿、誰かに似てない??
ええ、彼はきっとユノの後継者だと思いますw

おにゅは丁寧に踊る人って印象です。歌がものすごくうまくて聴きほれてしまいました。
それに髪型もかわいいしにこにこしててすんごいかわいいサルエルとか履いてた。
おにゅってこんなかわいいのね萌

Keyくんは器用。ほんと万能キーです。
Key君のダンスは中から踊ってる。そんな感じ。センスいいんだと思う。
日本語もかなりすらすら言えててびっくりしたー!
イントネーションがKey君は特にうまい!!
他の4人も日本語すごいがんばってお勉強したようでスジュより全然しゃべれてたw

今度はSMTでシャイニには会えるかなо(ж>▽<)y ☆
あー楽しかった!仕事がんばれるー!!


そんなシャイニの先輩。
東方神起ゆのの代表すべき18禁ダンスハニバニ。
やっぱり横アリ以降控えめだったようで。
そんなトンペンの嘆きを代弁してくれている動画が!

これ大爆笑だからお家で見た方がいいですよキティちゃん