お久しぶりです。
休みの間ブログをカスタマイズしゆかと思ってましたがうまくいかず…
奮闘中です(-。-;)
昨日のSBS歌謡祭は観ましたか??
ウリチャンミンとソシのテヨンとのコラボがかっこよくてо(ж>▽<)y ☆
チャンミンはこーゆー野性的な感じがやっぱりかっこいい!!
髪型はいつになったらさだまるのですか?www
かっこいいチャンミン様とテヨン様はっときます

昨日トリを務めた二人をみて
ユノもチャンミンも大御所アイドルなんだなーってしみじみ思いました。
いろんなKドルたちに尊敬されて
トンがきっかけでこの道を選んだって子もいて。
代表的なのが大国男児のユノペンカラム君ですよねwww
ピ二のミョンスもトンきっかけだったらしいですよ。
ちなみにミョンスこの子です。

あーかわゆい。あっちなみにあたしはドンウペンですから。←誰も聞いてませんw
カムバしてからもう一年たつんですね。
え?一年だっけ??二年??え?
まあそのぐらいwww
1月からツアーも始まるし!!楽しみだな~☆
カスタマイズがんばろーっと。

このチャンミン超絶かっこええーーー(///∇//)
