今週も一週間、本当にお疲れ様でした。
RCCは今日も朝からバッチリオープンしております。
お昼の時間帯はじっくりマシンのセッティングを煮詰めたり、自分のペースで走り込むのに最高の環境ですよ。
「仕事が終わるのが遅いから、夜からしか動けない…」という方も、23時まで開いているRCCなら仕事帰りに滑り込んでからもたっぷり走る時間があります!
お昼のひとときも、お仕事帰りのリフレッシュも、それぞれのスタイルで大好きなラジドリを気が済むまで楽しんでいってくださいね。
ーーー
来週の土曜日、7月4日の夜は…… 「初心者さん限定枠」のオールナイト走行会を開催いたします!!
「オールナイトって上手い人ばかりで緊張しそう…」 「周りに迷惑をかけそうで、夜の時間は行きづらい…」
なんて悩んでいるそこのあなた!
今回は【 ラジコンを始めたての初心者さん限定 】のオールナイトな時間なので、周りに気を使う必要は一切ありません👍
同じ始めたての方同士、みんなで一緒にワイワイ楽しく練習して上手くなっちゃいましょう!
なんと走行時間は、23:00から【 翌朝8:00まで 】たっぷり走れます!
ありがたいことに、現在すでに【 3台 】のエントリーが確定しております!
気になる詳細はこちら👇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日時 7月4日(土) 夜23:00 ~ 翌朝8:00
■料金 お一人様 1,500円(時間内バッチリ走り放題!)
■エントリー条件 ① ラジコンを始めたての初心者さん限定🔰
② 当日23:00までに、店頭にてエントリー(受付)していただける方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当日の通常営業(23時まで)からそのまま残って参加するのも、もちろん大歓迎です!
同じ「始めたて」の仲間同士、情報交換をしたり、お互いの走りを見ながら濃い時間を過ごしませんか?
本日も、来週7/4(土)のオールナイトも、皆様のご来場を心よりお待ちしております!
みんなで最高の時間にしましょう🔥
#ラジコンサーキットRCC #RCC #ラジドリ #ラジコンサーキット #岡崎市 #愛知県 #ラジコン初心者 #ラジドリ初心者 #23時まで営業 #オールナイト #走り放題



