土曜日11月18日の
休日出勤が終わり〜
すぐにラジ天名古屋へ向かうつもりでしたが
寒いし、風強いし
テストしようと思っていたパーツが
まだ届いてないし・・・
上がっていたテンションが一気にダダ下がりで
ビール🍺飲んでしまいました
なんで新車製作を開始〜![]()
そして日曜日が終わろうとしている
20時30分
ついに完成いたしました〜![]()
これの
これでございます
お高い車の
なんとスーパーGT仕様です![]()
12月のセントラルカップには
これで出場しますよ〜![]()
XRAYのツーリングカーは
初めてになりますが
激しく進化してますね![]()
カーボンパーツとアルミパーツばかり
プラパーツ少ないですね![]()
そら高くもなる
比較的すんなりとは出来ましたけど
まあ、説明書は全て英語なんで
ググりながら進めていきました
ドライブシャフトのボーンには
プラスチックのプロテクターが
付いててデフカップに入れますが
この車、そこがベアリング支持になってまして
それはいいんですが、Eリング留めで
合計8ヶ所
小さすぎて大苦戦![]()
発狂しそうになりました![]()
あとは、こんな指示とかありました
ダンパーオイルは350
デフオイルは5000が標準
リヤのボディマウント
ホリゾンタルマウントももちろん出来ますけど
(ボディマウントはオプション扱い)
バーチカルマウントが標準
あとレースまでに重量と回転数を
合わせていかないといけないですね
ウエイトは80gくらい載せないと・・・
ギヤ比は〜
スパーが専用品なんで予備も
含めて数種類必要かな〜![]()
ということで
今度の週末は
岡山県のT2で月例レースがありますね
シェイクダウンからのレース参加
なんとか行けないかな〜![]()
おしまい



