8月6日は原爆の日

まだ戦火は続いていますが

決して核が使われることがないよう

祈るばかりです




さて土曜日に引き続き

ラジ天名古屋店で走行です


10時開店で午前中は

リヤのタイヤ貼りをやっていきますチュー

モウナイカラ


フロントのイエローMは

まだ新品があるのでそちらを使用

テストのため

42mmに削ってグルー処理


中古はすでに40.0mmくらい


リヤはオレンジMSをゆたか貼りを

やってみました照れ




指に結構きますねてへぺろ


今日はモデの方も多数のため

紳士協定で20〜30分はストック

50〜00はモデの走行になり

1時間で1回の走行時間になりました


フロントに新品タイヤだと

最初ほんの少しアンダーですが

グリップしてくると

その後リヤが安定しませんね

バランスヨクナイ


田中さんより

『リンクを上げてロールチューブの

番手を落とすと安定感がでるよ』

ということでやってみる


確かに安定するびっくり


そしてフロントのグリップが

上がってきてピクついているのに

インに着きすぎている自分に気付く

イマサラ


アウトーアウトーインで回ると

上手く走れる照れ


貼ったリヤタイヤを16時から投入

合わせてフロントにも新品タイヤ


上手く走れている感覚はあるけど

いかんせん何故かタイムが出ないショボーン

ドウシテ、ナゼ?


みゆかちゃんは11.5が出てるびっくり


新品リヤタイヤの仕上げ方も

良くないようで数周グリップしませんショボーン


これは次回の課題


フロントにかなり大きめなタイヤ

42mmを試しましたが

これはやりすぎでしたてへぺろ


41.5mmくらいのスタートかな〜


イニシャルブレーキもいろいろ試しましたが

アンダーならちょっと強め

新品なら2%くらいかな

0%はちょっとしんどいかも


バッテリーを練習用からレース用に

変えて最後2パック走行させたら

モーター温度が急上昇

60℃から75℃に


さらに立ち上がりで失速感

空転してるのか?キョロキョロ


指数は今のところ66くらいで

遅くはないようですけど・・・


結局、土曜日、日曜日で一度も

11秒台に入らずで終了〜ガーン




相変わらず左セクションが異様に遅いので

特に計測ラインのところが激遅くんです

そのあたりをもう少し改善しないと


右セクションはまずまずと思う


そんな感じなんで、また次回

頑張っていきますチュー