T2でのテストを一通り終えたのが

16時30分ごろ

そういえばGワークスが

アスファルト路面になってることを思い出し

『ちょっとGに行って走らせてみます?』

と提案してみたら、意外にも

『走らせてみたいですね~』

ということで倉敷のGワークスへ


道中は渋滞などもありましたが

18時30分くらいに到着


エースKさんが準備してる間に

タイミングモニターをチェックすると

17.5くらいがベストタイムのようです


掛川にむけて広島県から

S川さんの姿もありましたね秘密


さて、エースKさんの最初のセッションは

18.4


バッテリーが良くないのと

タイヤのマッチングが良くないようですキョロキョロ


セカンドセッションは

18.2

ラインどりをいろいろ試してるのが

見ていても分かりました

若干ラインがワイドなので、タミチャレは

もう少しラインをタイトにとった方が

良いですよ~とアドバイス照れ


サードセッションは

18.1

もう少し出てもおかしくない走りでしたが

ちょっと曲がりが悪いように見えましたキョロキョロ


ピットでマシンチェックすると

フロントタイヤが終わってました(笑)


最終セッション

わたくしのとっておきタイヤを投入

17.9


この時間としてはかなりいいタイムを記録照れ


いい形でテストを終えられました


1日テストをやってみましたが

エースKさんも何かをつかめたようで

良かったかなと思います


あとは本番までにアカデミーで練習と

メンテナンスをしっかりやれば

いいところに行けるのではないでしょうか?


頑張ってくださいねおねがい


掛川サーキットで爆走のイメージ



おしまい