日本新光製薬株式会社の
【HGH─21Program】
低身長とバストアップで注目の成長ホルモンサプリメント
【最も安全で効率の良い成長ホルモン分泌促進サプリメント】
HGH-21Programは医学博士である稲川俊之氏をはじめとする研究チームが現在までに判明している成長ホルモン 刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモン を分泌させることを可能にした成長ホルモン 刺激プログラムです。
人工的に合成されたHGH
を一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を増加させる目的で開発された商品です。従ってHGH
使用後のフィードバックによる自身のHGH
分泌量減少、長期利用による副作用の心配は認められません。
【バストアップの鍵を握るのは、ラクトゲン受容体】
バストが成長する時期には個人差があり、早い子では小学校の低学年くらいからバストの成長が始まりますが、平均的には12歳前後が最もバストが成長します。
そのバストアップの鍵を握るのが、ラクトゲン受容体 と成長ホルモン です。
女性は、ある年齢になると乳腺 に「ラクトゲン受容体 」ができあがり、このラクトゲン受容体 に成長ホルモン が作用する事で、バストが大きくなります。しかし、このラクトゲン受容体 ができる年齢には個人差があり、10歳前後でできる人もいれば、20歳、30歳頃にできる人います。中には、一生できない人もいます。
【ラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用する】
成長ホルモン のピークは13~17歳頃ですので、この期間にラクトゲン受容体 ができていれば、その後の数年で成長ホルモン が作用して、バストが大きく成長します。
人によっては20歳を超えてからラクトゲン受容体 ができる人もいます。しかし、ラクトゲン受容体 が成熟する一方で、成長ホルモン は20歳を境に年々減少していきますので、20歳を超えてからラクトゲン受容体 が成熟している場合、バストは大きく成長できないのです。




